スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パパの休日出勤
パパさんは、今日も休日出勤です。
最近は毎日帰りも遅いし、疲れているようです。
帰って来てから、時間も少ないので自分の好きな事も出来ないですし
好きな事が出来ないと気晴らしにもならないので、ストレスが溜まります。

世の中、忙しい方はいっぱいいますが
やっぱりなんだかかわいそう><;

でも、パパが頑張ってくれているおかげで
私たちは生活出来るし、布も買えるんですけどね~~(^^A
(残業や休日出勤がないと生活が苦しいですから!)

でも、ここず~っと土曜日を休んでいません。
子供達もパパと遊びたいみたいでかわいそう。
イナ一人じゃ子供2人を連れて出かける体力はありませんから!
(↑ただ、やらないだけとも言う。)


イナも土曜日に子供2人と家に閉じ籠っているのもイヤなんですよね~;
(え?結局ソコ??)
いやいやいや、一生懸命に働いているパパを尻目にそんな事言ってられません。
で・も・ね~~(エンドレス)

もうちょっとね、がんばったなりの報酬があるといいんですけどね。
現職総理!もちょっとなんとかなりませんかね!!


なんだかイナの愚痴から訳の分からない方向へ向いてしましましたので
先日庭で撮った兄弟の写真でも(笑)


お庭で・1

良い一枚だったのに、志貴が目をつむっています(泣)

ふざけてます

ふざけています。

だからその手を離して

だ~か~~ら~

綺良「だからその手を離して!」

おにぃに、いやん♪



なかなか良い写真が撮れませんでした。(年賀状用;)


エアコンと床暖だけじゃ、寒さがしのげなくなってきました(泣)
奥底に仕舞い込んだ、石油ファンヒーターを出さなくてはならないようです><;
がんばるか~~。
(灯油高いからイヤなんだよね~~><;)



↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
スポンサーサイト
【 2007/11/17 12:31 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<お揃いのトレーナーとバッグ | ホーム | カフェモカとクルール>>
コメント
--- 秋晴れではなく冬晴れ ---

こんにちは!
すっかり冷え込むようになりましたよね。
ガソリンもそうですが、灯油も高いみたいですね。

こちらも旦那は毎週のように休日出勤してますよ。
今週は土曜日に保育園の行事があったり延び延びにしてた
七五三の参拝をと計画していたので、昨日出勤されられましたよ(汗。
手当がシッカリ出れば、まぁよしとしないといけない感じですよ。
結構、「振替で休んでくれ」なぁんて言われることも多いみたいだし。。。


今日は、やっつけなきゃいけない仕事が山積みです(汗。
順応性にかけているのでデスクに3つ以上やることが溜まると
シンドかったりします(-_-;)
「う~、どーせパートの身、たまには自分のために休暇をとりたい!」
と密かに思っているりくたんママでした!
りくたんママ * URL [編集] 【 2007/11/19 12:29 】
--- ---

こんにちは!
パパさん、お忙しそうですね。
うちも子供たちとお休みがあわないと、どちらもつまらなそうにしてますよ。
でも忙しいのはいい事!と思って、みんなで協力して頑張ろうねといつも話しています。
イナバニーママさんも頑張ってくださいね♪
yuri* * URL [編集] 【 2007/11/19 13:24 】
--- お久しぶりです ---

パパさん、お忙しいんですねぇ(・・;
パパさんもたまには家族でのんびりしたいでしょうね^^;

ところで写真の綺良りんの髪型が可愛いわぁ(。-_-。)ポッ
たまネコ * URL [編集] 【 2007/11/22 12:10 】
--- >りくたんママさま ---

七五三、おめでとうございます!
来年はウチだな~~女の子なら楽しみなんだけどな;

休日出勤、みなさまご苦労様ですね。
ウチは明日からめずらしく3連休(会社カレンダー)らしいのですが、もちろん金・土と休日出勤です。
前よりはサービス残業も減って来たので、まあよしではありますが、連休(土日とか)がないと中々遊びに連れて行ってもらえないんですよね~><;
でも、まあ、行楽シーズンも終わりだし。いいか~。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/22 14:32 】
--- >yuri*さま ---

いらっしゃいませ!コメントありがとうございます♪
やっぱりね、休みが合わないと残念ですよね;
でも、パパが頑張ってくれているから私たちが好きにしていられるのも事実なので、あまりワガママを言っちゃいけませんね;
ホント、ヒマだった時を思えば忙しいのはありがたい事です!
残業万歳!パパにもサービスしないとですね(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/22 14:36 】
--- >たまネコさま ---

お久しぶりです!お元気ですか?
今は寒い所にいらっしゃるのですね??お風邪を召しませんようお気を付け下さいませ。
ブログの再開、楽しみにしています!でも無理だけはなさらずに!
またのお越しをお待ちしてます。

綺良の髪型可愛いですか!うふふ、うれしいな~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/22 14:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/299-5700827f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
