スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お揃いのトレーナーとバッグ
ビンテージカー再び


またまた、ビンテージカーのトレーナーです。
コチラのトレーナーとまんま一緒(笑)
しかし、志貴と綺良用ではありません。
イナのいとこのおねーちゃんの子供(小1・年中)用です。
志貴と綺良と合わせて男ばっかりでお揃いです(笑)
ただ・・・ね、Sくん(小1)はもしかしたら小さいかも・・・あうう(泣)
小さかったら、弟のKくんや志貴や綺良、誰かが着る事でしょう。
そして、色違いのビンテージカーの生地がまだあるからもう一度作るね(許)


ちなみにいとこのおねーちゃん。
イナもおねーちゃんも一人っ子同士で、小さい時は同じアパートに住んでいた事もあって
大の仲良しさんです♪(よくお揃いの服を着ていました。)
お互いに一人っ子なので子供達も甥っ子の様に可愛いですvv
子供達、4人お揃いだとかわいいよね!!


さて、おねーちゃんにはコチラを送りました。
カーキのバッグ

ちょっとアップ

斜めからもいっとく?


生地・タグ:C&Sさん(ダブルフェイスキルトステッチ)

実はハンドルがちょっとグラグラしていたりして・・・
ごめん、おねーちゃんm(_ _)m
外れないとは思うけど、外れたら直しに行きます・・・



さて、久々の更新でしたが
実は風邪でダウンしていました。
土曜は志貴が熱を出し、月曜はママ。
綺良もママと共に元気が無かったけれど、今は元気に遊んでいます。
ママも何とか復活。酷くならずに済んで良かったです。
急に冷え込んできましたので、皆様も気をつけて下さいね!

そして、冬用にちょっとテンプレをいじってみました。
3カラムから2カラムにしたのでちょっと見づらいかも?ですが
いかがでしょうか??



↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/22 15:47 】

| 手作り | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<実家とcafe | ホーム | パパの休日出勤>>
コメント
--- ---

ニットもガンガン縫えちゃうイナちゃん。
素敵なトレーナきっと大喜びされちゃうね♪
風邪の調子はどうですか。
急に寒くなったからねぇ。。。
テンプレート 見やすいし可愛いよ☆
梨 * URL [編集] 【 2007/11/22 16:55 】
--- ---

風邪、大丈夫ですか?
うちは今、鼻水が・・・すごいです。でも、子供たち、鼻水くらいじゃ負けませんからね(苦笑)
かわいいテンプレートですね♪
なんだか急に寒くなって・・・体に気をつけようね。
洋服作れちゃうの、うらやましいわ。
自分と子供たちの好みで作れて、着れるのって、とってもいいよね。
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/22 20:32 】
--- ---

風邪はいかがですか?
ほんとに冷え込んできましたもんね~
うちも気を付けなきゃ!

なのに夕方、家に入りたくないって娘に駄々こねられ、泥遊びにつき合わされました。。。
しょうが湯飲んで早く寝ないと。
今度うちが風邪引いたら、お家に遊び行けないですからね。
クロヨメ * URL [編集] 【 2007/11/23 20:12 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、おはよ~☆
コメントありがとうねvv(それに引き換えイナはいつも読み逃げで・・・シクシク;)
ニットはね、特にトレーナーは意外と簡単なのよ。
梨ちゃんだったらちょちょいと縫っちゃうよ。
梨ちゃんが作っていたパンツとかの方が絶対に大変だから!
あ、例の話大分人も集まってきましたよ。
今度は日時を決めたいので、そのうちメールしますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/24 10:35 】
--- >bluemoonさま ---

体調はいかがですか?
こちらはなんとか落ち着いてきました。
ホント、子供たちは鼻水くらいじゃへこたれませんからね;
bluemoonさんの作るわんちゃんのお洋服もすごいですよね!
ボランティアって所が、更にすごい☆尊敬します。
点訳もすごいですよね!どうぞがんばって下さいませ。

あ、ご報告に行かなきゃと思っていたのですが、リンクを貼らせて頂きました。事後報告でスミマセン。不都合がありましたら直しますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/24 10:41 】
--- >クロヨメさま ---

おはよ~☆先日はごめんね~><;
そして、メールの返事も遅くて・・・(^^A
今実家にいるのでちょっとバタバタしているんだけど、何とかメールしますね;しばしお待ちを・・・;
そちらは体調はいかがですか?ウチは何とか落ち着きました。
26日ですよね!楽しみにしています。
あのお話も人も大分集まり出したので、どうぞよろしくお願いしますね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/24 10:58 】
--- ---

こんばんわ♪
風邪、大変でしたね(/TДT)/あうぅ・・・・
今はもう大丈夫ですか?
私も珍しく咳の風邪を引いて辛い目に合いましたよ(;´д`)トホホ
今年はよく風邪を引くわ。気持ちが弱ってるのもあるんだろうけど。。。歳を感じちゃったり(;´Д`A ```

トレーナー、可愛いね。
そしてこのバッグ、素敵だなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
イナちゃんの作るものって、とっても愛情を感じます♪
ステッチもキレイだし。

そうそう、例の件ね、もう少し待っててね。
実はまだ送ってないの(;´Д`A ```
早めに送らなきゃ~と思いつつ、なかなか時間が取れずにいます。
コタコ * URL [編集] 【 2007/11/25 00:55 】
--- ---

こんにちは~♪
風邪、大丈夫ですか?
ここのところ朝晩はすごく寒いから、治ってもぶり返さないように気をつけてね(^^)。

ビンテージカーのトレーナー、やっぱりかわいいわ~♪
やっぱ買っときゃよかった q( ̄3 ̄)p。
イナチャンのとこで目の保養にさせてもらうね~(^^)。

いとこの息子君と4人お揃い、すっごくかわいいだろうね!
うちは兄弟いるけど、まだ結婚もしてないから
甥っ子や姪っ子が生まれたらすごくかわいいだろうな~って思うよ。
いっぱい作って押し付けちゃうかも(笑)
あおい * URL [編集] 【 2007/11/28 06:31 】
--- >コタコさま ---

コタちゃん、こんにちは!
心配してくれてありがとう☆今は良くなりましたよ(^^v
(綺良はまだ鼻タレだけど・・・;)
週末から珍しく予定が詰まっていて、ゆっくりPCの前に座れませんでした;
チョコチョコと大物??も進めていたしね。(後で紹介するよ)

トレーナーはこの組み合わせ、お気に入りです。
コタちゃんみたいに素敵なアレンジが出来ないので、オーソドックスなシンプル仕上げで(笑)
バッグのステッチは珍しく綺麗に仕上がりました。
(でもね、昨日仕上げたのはすっごくガタガタだったよ><;)
褒めてもらえて、すっごく嬉しいなvv

例の件は気が向いた時で全然OKですからね!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/28 14:25 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、こんにちは☆
心配してくれてありがとう(*^^*)今はすっかり良くなりましたvv
でもね、また風邪引きそうで怖いよね・・・

ビンテージカー、かわいいよねvv
もう、ハギレまで惜しんで使っていますww(オオカミのトレーナー参照)
もうちょっとハギレがあるので、パンツの一部かベストの一部になることでしょう(笑)
しばらくは同じような布の組み合わせが続くと思われます(大笑)

血の繋がった甥っ子・姪っ子がいたらきっと可愛いんだろうね!
その時が来たら、いっぱいつくっちゃおvv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/11/28 14:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/300-6f4da0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
