スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
実家とcafe
太陽と月の珈琲/4


久々に実家に帰りました。
お昼に着いて、お昼ご飯を食べに出たついで(?)に
行ってみたかったトコロに足を延ばしてきましたvv

太陽と月の珈琲さんです。
フォトグラファーとして活躍のmanaliさんの個展が12月2日まで開催されています。


自宅を出る前に、HPで見た地図と文章の説明をメモし
よし!これでOK!!と喜び勇んで出たものの、
そちらの方面に向かっている途中でメモを忘れた事に気が付きました(汗)

文章の説明があったので、それの記憶を頼りに何とか辿り着きました・・・
あ、危なかったよ~~><;
だってね、ちょっと分かりにくい所にあるんですもの(泣)


イナの拙い写真に色々と納めてきましたので
長くなりますが、『続きから』どうぞ。




↑ランキング参加中です。
イナのやる気向上の為にどうぞポチってご協力をお願いします!
太陽と月の珈琲/1


素敵な店内には珈琲の良い香りが広がっています。
ちなみに、志貴とじぃじはお散歩に行ってしまい
ママとばぁばと綺良で珈琲を楽しむ事に♪


太陽と月の珈琲/2

太陽と月の珈琲/3


ううう、同じ店内を撮っているのに
なんてショボイ画像なんだ・・・(ガクッ;)


太陽と月の珈琲/5


この画像を撮ったのは、ばぁばですよ~w


太陽と月の珈琲/9

太陽と月の珈琲/10


外観と看板もパチリ☆


太陽と月の珈琲/6


太陽と月の珈琲/7


太陽と月の珈琲/8


じぃじとにぃにの帰りを待っている間、綺良はご機嫌で
お店の周りを歩いていました。


素敵な空間で素敵な作品を観る。
心が洗われます。



↑ランキング参加中です。
ランキングが上がるとさらに心が上昇します(笑)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

【 2007/11/23 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おにぃにふたり。 | ホーム | お揃いのトレーナーとバッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/301-527ae9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
