スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おにぃにふたり。
三連休、実家に帰った最大の目的・・・
イナのいとこのおねーちゃんとその息子二人が遊びに来たのでした♪

先日コチラを送ったおねーちゃん達です。
会うのは久々!シュン兄もケイ兄も大きくなったね♪

お昼を食べにココスに行って、
県南体育館隣りの大きな公園に遊びに行きました。

まずは変形自転車・・・
イナはシュンとうさぎの自転車に乗りましたよ♪
タイヤは小さいし、いや~~辛かった(泣)


志貴とケイとおねーちゃんとじぃじで一台。
県南体育館隣の公園で


先に終わってしまったイナ達だったのですが、写真を撮りに行くと
あと2人、乗れる場所が・・・

乗りましたよ、もちろん(笑)

もう一周行ったのですが、イナが乗ったためにおも~くなったからか
じぃじリタイヤ・・・

イナが代わりました。


その後、大きな遊具に突撃したのですが
すぐにお漏らし者2名・・・
(正確には間に合わなかったのと、間に合ったんだけど跳ねて汚しちゃったのと;)

運悪く、着替えを忘れていたため帰宅となりました(泣)

でも、ウチでもいっぱい遊んだし
夕ご飯もいっぱい食べて楽しかったよね!

また遊ぼうね☆





↑ランキング参加中です。
ランキングが上がるとイナが小躍りします。



シュンにぃにと

綺良くん、アイドルです。

ケイにぃにと

小さい子が珍しいのか、抱っこしたくて仕方ないみたい♪

みんな並んでww

まともな写真はなかったりして・・・;
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/11/24 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帰宅後お買い物 | ホーム | 実家とcafe>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/302-f8336f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
