スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
帰宅後お買い物
楽しかった3連休。
パパもゆっくり休めたみたい(笑)

今日は早めにお昼頃に帰宅し
いつもすれ違いのパパと子供達はふれあいましたよ!

と、言っても・・・

『本屋に行く』と言うので
オリオン通りに行きました。

あの辺りでは、よく路上ライブをやっているのですが
今日も賑わっていましたよ。

そしてメガネ屋の角でお姉さん三人が風船で色々作っていました。
いつもは通り過ぎていたのですが、今日は立ち止まって
志貴に見せていました。

そして、作って頂きました!


ジャ~~~ン☆

おねーちゃんに作ってもらったよ


剣です。
パイレーツのようです。
でも、志貴の持ち方は銃です(泣)

腰に剣を差してるのよ


見えるかな?
腰の黄色いのは剣を腰に差す為のものです。

芸が細かいな~~(感心)



↑ランキング参加中です。
アレも大道芸っていうのかな?
若いお姉さん方にも拍手をしたいですね!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2007/11/25 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブログの縁 | ホーム | おにぃにふたり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/303-d6b876f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
