スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログの縁
クロヨメさん作


今年になってブログを通じて、共通の趣味を持つお友達に出会う事が増えました。
育児ブログから始めた『イナバニーはうす』ですが
自分の好きな事も書くようになって、
好きな事を共感してくれる人がいると言う事は嬉しい事です。


今日はそのうちの一人クロヨメちゃんが遊びに来てくれました♪
かわいい一人娘ちゃんも一緒vv綺良よりひとつお姉さんです。
クロヨメちゃんとは名前が一緒だったり、美術の学校を出ていたりと色々と共通もあって
嬉しい限りデス(*^^*)

実は色々な人の協力を得て、来年やろうと思っている事があります。
クロヨメちゃんもその賛同者の一人。
一人で悶々と考え、『どうしようかな~』とばかりだった事を
色々と話せて、かなりスッキリ☆
一人で考えるより、人と話しながらの方が決まって行くのも早そう。
まだまだ決定事項は無いけれど、これからもチョコチョコと話を聞いてもらおうvv
ヨロシクね~~♪


暗くてあまり良い画像ではないけれど↑の苔玉?のアイビーはクロヨメちゃんが作ったもの。
お土産に頂きましたvv
かわいい~~♪
植物を枯らしてしまうのが得意なイナだけど;頑張って育てるからね!

そして『IL PRATO イルプラート』のクッキーとビスコッティを頂きましたvv
美味しくて、クッキーは幼稚園から帰って来た志貴が食べ尽くしてしまいました。
よって画像無し・・・(^^A

ありがとう、また遊んでね☆




↑ランキング参加中です。
企画の事はまた後日・・・ね。
スポンサーサイト

テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/26 23:59 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<簡単カフェ風 | ホーム | 帰宅後お買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/304-276acb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
