スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単カフェ風
ママさん向けの情報発信、クルール。
講座に当選したので行って来ました♪

今回のお題は『簡単カフェ風テーブルコーディネート術』。

本とかでは、最近の流行もあってよく目にするのですが
実際自分でやるとなると・・・上手くいかない><;

それを、分かりやすく応用しやすく教えて頂きましたvv
試してみたくて、誰か来ないかな~~??とウズウズしてます(笑)
来週しのぶんが来る予定なので、うしし。早速実践してみようww
講座を受けた方とも言っていたのですが
『帰りにダイソーに行かなくちゃね』と。

・・・
しっかり寄って帰りました(^^A

楽しい暮らしを目指して、ボチボチがんばろ~~☆


講習の成果?出てるかな??

↑一応ね、講義の成果。
感性が研ぎすまされていたかどうかは、不明。



↑ランキング参加中です。
感性・・・感性の赴くままにポチってくれると嬉しいな♪
スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【 2007/11/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<リネンのスモックワンピ | ホーム | ブログの縁>>
コメント
--- 講義の成果スバラシイ ---

こんばんは
イナちゃんの並べ方すごくいいと思う。
コレを見て反省しちゃった私。

それにしても、とても有意義な講座だったよね。
私も帰りにダイソー寄っちゃった。

トラックバックうたせてもらいました♪
caolyna * URL [編集] 【 2007/11/29 01:15 】
--- おしゃれだよー。 ---

いいね♪
カフェっぽく演出できてるじゃんv-238
おっしゃれ~☆
今度ごちそうしてね(*´∇`*)
ばったん * URL [編集] 【 2007/11/29 22:24 】
--- >caolynaさま ---

こんばんは~♪コメントありがとうvv
講義の成果、出ていますか?
嬉しいデス♪caolynaちゃんもちゃんと成果出ていますよ~vv

講義はとっても楽しく、為になりました。
日々勉強しなくちゃいけませんね!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/02 22:03 】
--- >ばったん様 ---

おお、おしゃれに見えますか!うふふ。
これね、書かなかったけど
なんと!ALLコンビニ食材なんですよ~♪
セッティング一つでコンビニがこんなにおしゃれに!変身デス☆
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/02 22:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/305-a8db6c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
