スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのスモックワンピ
マフラーも付けて



先週の風邪もすっかり良くなり
(綺良はまだ鼻タレだけど;)
連休からコッチ、珍しく予定が詰まっていました。
溜まっていた日記を一気に書きましたよ(笑)

作ったモノもあるので紹介して行きますね。
まずはコレ。


リネンのスモックワンピ


布   :生地の森ラミーリネン
タグ  :C&S
パターン:ポシェ3

タートルのニットとかインして着たらかわいいよね!
実はまだ着ていないので、近々きてみようvv


今日は布も届いたし、縫うぞ~~!!



↑ランキング参加中です。
何作ろうかな~・・・って悩む時間が長いんですよね><;
一緒!という同士、ポチってくれると嬉しいな。
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/11/28 23:02 】

| 大人服 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<山歩きとモンちゃん | ホーム | 簡単カフェ風>>
コメント
--- ---

このパターン、私も前に縫ったv(*'-^*)bぶいっ♪
思ったより簡単じゃなかった?
私は勝手に丈を短くしちゃったけど、それが失敗で、
着丈が短すぎてお蔵入り。。。
裾を気って切り替えワンピ丈にしたら復活するかしら~~~???
コタコ * URL [編集] 【 2007/11/29 08:55 】
--- ---

イナちゃん、こんにちは♪

このワンピかわい~(^^)。
タートルインしたら絶対かわいいよ♪
ぜひぜひ着画を( ̄m ̄* )ムフッ♪

布、届いたのね~。
そちらも見たいわ(*^m^*) 。
あおい * URL [編集] 【 2007/11/29 16:07 】
--- ---

たくさんUPされてますね~。じっくり見ちゃいました♪
かわいいのがたくさんで、うらやましいわ。
それに、いろいろ作っていて・・・私も意欲をかきたてられてます!!
そう、リンク、ありがとう♪私のほうもさせていただきました。
イナさんに言われるまでぜんぜん、そこらをいじってなくて、イナさんが一番初めのリンクになってます(笑)
あ~、そっちも整備したいし、年末も・・・
ちょっと忙しくなりそうですね。
bluemoon * URL [編集] 【 2007/11/29 20:35 】
--- >コタコさま ---

コタちゃんも作ったのね!
簡単だし、かわいいし、布を変えてまた作るつもりよvv
コタちゃんももったいないから裾を切り替えて作り直してみてよ。
私も胸下で切り替えたらかわいいかな~って思っていたんだ。
今度やってみようかなvv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/02 22:09 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、メールが届いて安心しました~vv
ところで、メールフォームと直接のメールと両方届いたかしら??
実は、心配だったからメールフォームからも送ったのね。
どうも、今のPCのメールソフトが使いづらくてさ~・・・(ブツブツ)

布と着画、後でアップしますね!
ワンピ、着てみたら可愛くてさvvお気に入りになりました♪
でも、来週も予定が多くてUPが遅くなるかもです~~
そして、メールのお返事も少々お待ちを~~><;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/02 22:13 】
--- >bluemoonさま ---

こんばんは~♪リンクありがとうございますvv
毎日ちゃんとアップ出来ればいいんですけど、いつも溜めちゃって
最近はまとめてアップが多くなってきました(^^A
かわいいって言われて光栄です♪
色々と忙しいようですものね!お体に気をつけて頑張って下さいね。
とりあえず今週は発表会ですね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/02 22:18 】
--- ---

おひさしぶり♪
いっぱい更新されてたから 楽しく読ませてもらいました。
いよいよ計画始動っ!なのね。
すごいね。パワーや行動力に 尊敬っ☆
ワンピかわいいねぇ。
重ね着したり 長い季節使えそう♪
チェックのストールも素敵。
生地の森さん、初回リネン 買ってみようかなぁ。
梨 * URL [編集] 【 2007/12/04 10:59 】
--- ---

こんばんわ 早速お邪魔しました。今日は貴重な時間一緒に過ごせてよかったと思います。ましてやイナバニーさんに出会えてよかったです。オリーブさんは本当に素敵&凄いですね。今日は勉強?というよりもう夢の中?本の中かなーって感じのわたしでした。帰ってからは風が冷たく赤城から雪雲のうような雲も見られました北面は雪なのかも?B'zもハチロクも好きですインテリアもパン作りも好きですこれを機械にお友達になってください!!栃木でもかなーり遠いですがよろしくお願いします。m(‐‐)m
akip723 * URL [編集] 【 2007/12/04 23:46 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、こんばんは~vv
返事が遅くてごめんね~~><;
もう、なかなか記事を書けなくてまとめてUPしちゃったよ(^^A
そして、今週も一回も書き込めなかった(泣)

計画は始動開始!です。
そうぞどうぞ、よろしくね。近々ブログでも発表するよ。
ワンピは意外にいい感じでした♪
生地の森さん、結構いいよ~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/07 19:46 】
--- >akip723さま ---

いらっしゃいませ~~♪コメントありがとうございますvv
(お返事が遅くて・・・ごめんなさい;)
先日はご一緒出来て、嬉しかったです~~♪
オリーブさん家は凄かったですね~~vvあのお家に住みたい(笑)
akipさんにお会い出来て嬉しかったですよ~~vv
前回の書き込みも思い出しましたよ!ホント、嬉しい☆
B'zファンにハチロクファン。インテリアに興味があって・・・
あああ、なんて趣味が合うのでしょ~~♪(大興奮!)
是非是非、お友達になってください~!こちらこそ、お願いします!!

イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/07 19:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/306-8a5ff7bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
