スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ACTION
ACTION発売になりました~♪

20年目突入のB'z渾身のアルバムです!
17曲、必聴ですよ~~☆

ACTION ACTION
B’z (2007/12/05)
VERMILLION RECORDS(J)(M)

この商品の詳細を見る



B'zのカテゴリ作ってもほとんど記事が無かったので(笑)
いいよね?



↑ランキング参加中です。
B'z好きさんも、そうでも無い人も
一緒にポチって応援しましょ~~♪
スポンサーサイト
【 2007/12/05 23:59 】

| B'z | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<水色のストレッチパンツ | ホーム | お宅訪問>>
コメント
--- ---

はじめまして^^
訪問履歴の足跡から参りました♪
・・・で、来てみたら!
梨ちゃんのお友達、噂(?)の「イナちゃん」だったのですね^^

ちょこっと読ませていただこうと思ったら B’zのカテがある~!
とびっくりしてしまいました~
実は私、B’z Partyに入ってました。
過去、ファンクラブと言うものに入ったのはこれが最初で最後。
高校生の時からずっと入ってましたが、経済的理由で辞めざるを得なくて・・・
なのでコンサートにも10年ほど行けてませんが、B’z好きは健在です♪
ハンドメイド好きのB’zファンの方を発見してしまったもので、嬉しくてついコメントしてしまいました^^
また遊びに来ますね!
NANA * URL [編集] 【 2007/12/18 19:16 】
--- >NANAさま ---

NANAさま、はじめましてこんばんは~♪
ようこそいらっしゃいました、コメントもありがとうございます!
嬉しいです~~vv

こちらこそ、お噂はかねがね・・・先日、梨ちゃんにおいしいアップルクランブルをごちそうになっちゃいましたよ♪
夜中にササッと作っちゃうんですから、すごいですよね!
尊敬します~~vv

NANAさんのブログは梨ちゃん以外の方からも遊びに行ったことがありますよ~~。そして、すごいな~と感心させられました!
見習う所がいっぱいです><;
B'zもお好きなのですね~~vv
B'zカテは作っていますが、たいした記事がないという・・・(汗)でもB‘z好きさんとお知り合いになれて嬉しいです♪

裏ブログも読ませていただきましたよwうふふ。
書き方がとてもお上手で楽しく読ませて頂きました!
これからも頑張って下さい。またお邪魔しますね。
どうぞ、仲良くして下さいな。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/21 00:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/307-f9a91a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
