スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
水色のストレッチパンツ
ストレッチのカーゴ/6


パターン:K's Bam Booさんブーツカットカーゴパンツ
     志貴90/綺良80
生地  :サンキ 2M300円(安いな~w)
タグ  :CHECK&STRIPEさん


さて、かなり更新が滞っていました。
11月末から12月の始めと珍しく予定が詰まっていましたよ。

順を追って記事にしたかったのですが、
3日の月曜日に志貴が幼稚園から帰って来て元気に遊んでいたら
どうも様子がおかしい・・・
どんどん目が赤く腫れて目やにも出て来ました><;

『これは・・・また!結膜炎じゃ??』
すぐに眼科に行きましたよ。

案の定、結膜炎でした(泣)
ガーン、幼稚園出席停止です(大泣)

次の火曜は綺良をパパの実家に預け、用事を済ませる予定でしたので
志貴も一緒に預かってもらいました(ホッ)

水曜は綺良のクラブでしたが、志貴を連れて行く訳にもいかず
お休みする事に・・・
こちらのクラブは実は4月に一度行ったっきりで、お休みばかりです(泣)
幼稚園の行事にあたったり、志貴が休んでいたり、綺良が突発だったり・・・

木曜は元々、発表会でお休み
(二日に分けてやるので、プログラムに無い日はお休みなのです)
だったのですが、木・金に予定していた発表会が次週に延期になり
休園になりました。(風邪引きが多くお休みの子がかなりいた為)


と、まあ・・・一気に書いた一週間なのですが
そんなこんなで、ほとんど子供達が一緒だった為に
ハッキリ言って、ヘトヘトです(泣)
ネットはチラチラ見回るくらいで、何にも出来ませんでした。
もちろんミシンも;来週はミシンがしたいな~~。


では、長くなりましたが(^^A
まだアップしていなかったパンツをご覧下さい。


まずは、志貴のパンツです。
ストレッチのカーゴ/1


ストレッチのカーゴ/2


ストレッチのカーゴ/3



そして、綺良のパンツ。

ストレッチのカーゴ/4


ストレッチのカーゴ/5



今では何度も穿いて洗ったので、いいカンジにかすれてきました。
ストレッチが効いているので穿きやすそうです♪

もう一着分生地があるので、仕立てる予定ですvv




↑ランキング参加中です。
長い記事を読んでくれてありがとう!最後の締めにポチってくれると、もっと嬉しいです☆


スポンサーサイト

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/08 23:59 】

| 子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<信長の野望 | ホーム | ACTION>>
コメント
--- ---

発表会、延期になっちゃいましたね~。
うち、子供たちと私が体調崩したので、延期になってよかったかも・・・パパも出張だったから、来週になって大喜びしてます(休めそうだから)。
ちょっとラッキーだったのかも・・・
結膜炎はよくなったかな?
大人もうつるし、うつると子供より大変だから、イナバニーさんも気をつけてね。

bluemoon * URL [編集] 【 2007/12/09 21:28 】
--- ---

兄弟で手作りのお揃いの服っていいよねv-411
愛情たっぷりってカンジで。
トレーナーといい、パンツといい、シキラ兄弟は幸せだね♪♪

ここのところ忙しかったんだねぇ~。
お疲れさま。
寒いから、風邪ひかないようにね。
ばったん * URL [編集] 【 2007/12/09 22:14 】
--- >bluemoonさま ---

ねー、延期になってしましましたね~。
でも、具合が悪かったなら延期でよかったですね~。
結膜炎は良くなり、月曜から登園していますよvv
そして、綺良が移りました(泣)
夏にもやったのですが、その時はパパも移りましたね(^^A
今回は大丈夫そうですが・・・(それはきっとほとんど子供と接していないから;)
イナはコンタクトをしているのでアイボン愛用者なのですよ。
アレ、眼病予防にもなるのでたぶんそれで移らないかと・・・

週末、発表会楽しみですね~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/12 22:39 】
--- >ばったん様 ---

お揃い服、いいですか~♪うふふ、そう言ってもらえて嬉しいよ☆
兄弟で生んだからにはね、お揃いで着せたいよね~(笑)

ミシンしてるとね、今でもばったんにスカートのベルト部分を縫ってもらったのを思い出すよ(大笑)
あの頃はミシンが苦手だったな~~
(っていうか、針が怖かった;)

そしてね、早速風邪引いてます(笑)
ばったんも気をつけて~~
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/12 22:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/308-01256aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
