【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
山歩きとモンちゃん
紅葉3


じぃじとばぁばとママと志貴と綺良で山狩り(?)に行きました♪
もうすっかり里まで紅葉が降りてきて、とてもいいカンジ。
風もなく、暖かで気持ちよかったです。

当ても無く、あっちの山へフラフラ。
コッチの山へふらふら・・・(笑)

あまり上手な写真ではありませんが、綺麗な紅葉を見てはパチリとしてました。



紅葉2


紅葉1


紅葉4





この前の日より綺良が大事に抱っこしているものがあります。

モンちゃんと1


見えるかな~~??





モンちゃんと2


ばぁばが作ったあみねこちゃんです。
(あみねこの著作権はねこやまさんにあります。)


ずっと名無しでしたが(^^A
綺良が抱っこして持ち歩くにあたって、名前を付けてあげましたv


・・・何にしよう~~と考え
出て来たフレーズが『栗』。
こういった渋皮色のモンブランってありますよね??
アレを連想させ、頭から離れなくなりました(笑)
『くりくりくり・・・』

そうだ、『モンブラン』の『モンちゃん』でいいや♪


彼は、モンちゃんに決定です☆



じぃじにも貸してあげるよ!


綺良『じぃじにも見せてあげるよ!』



【おまけ】

愛車その3とw


え?目つき悪くない??




↑ランキング参加中です。
【 2007/12/01 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<お宅訪問 | ホーム | リネンのスモックワンピ>>
コメント
--- ---

大事に大事に抱っこしてる感じがすっごくかわいい。
ばぁばも嬉しいだろうね♪
モンちゃんも名前をもらってよかったね♪
ばったん * URL [編集] 【 2007/12/12 00:25 】
--- >ばったん様 ---

抱っこの仕方がかわいいでしょ!?
志貴はね、この頃ぬいぐるみに全然興味なかったんだ~
だからこうやって抱っこもしなかったの。
今じゃ、抱っこしたり振り回したり踏んづけたり(笑)
どんどんボロボロになりそうよ(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/12 22:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/309-4c3a1cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
