スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お宅訪問
クルール主催の素敵なイベントに参加して来ました♪

コチラ、かなりの倍率を勝ち抜き(担当した方の上司によるくじ引きだったらしいですw)
参加する事が出来ました!
すっごく嬉しいよ~~♪


イベント内容はオリーブ先生の自宅訪問でした!
いつも素敵なオリーブさん。
生で隅々まで拝見させて頂けて、色々なテクニックも聞けちゃうという
なんとも素晴らしい企画!!


ありがとうございます~~~><
感動でした~~~☆


素敵オリーブさん家をチラリと皆様にも・・・
オリーブさん家


・・・と、大興奮でお邪魔して来たと言う訳です(笑)


ちなみにオリーブさん家、とっても実家に近いので
終わった後は実家に行き、お昼を食べ、郵便局行くなど所用を済ませました(笑)
志貴と綺良はパパの実家に預かってもらったので
(ばぁばは午前中に病院があったから)
子無しで実家に行くのは子供を生んでからは初めてでした~ww

折角チョロチョロしたのがいなかったので
普段は行けないお店に行こう!と思っていたのに
眠くて眠くて、結局実家で昼寝して終わったといいます。(大泣)


つぎ!次こそは!!


↑ランキング参加中です。


スポンサーサイト

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

【 2007/12/04 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ACTION | ホーム | 山歩きとモンちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/310-0411a8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
