スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
信長の野望
今日は、先日パパのボーナスが入ったので
ありがた~く家族四人でしゃぶしゃぶを食べに行きました(笑)
ちなみにしゃぶしゃぶはママのリクエストですww
滅多に行けないけど、しゃぶしゃぶ好きなんですよね~~♪

満足、満足☆


その前にヨドバシカメラに寄って、パパは
『信長の野望』を買いました。
昔何度かやったそうなのですが、久々らしいです。

ついでにママは『iMac 入門・活用ガイド 2006』を買いました(汗)
・・・ハイ。ママのPCはマックです。
夏に買ったのですが、全然使えきれていません。
元々PCはチンプンカンプンで、なんとなく!使っていましたし
Windwsからマックに変わったので???が多いのです。
パパはWindwsユーザーだし・・・

でもね~PCの勉強?するなら、ミシンやりたいんですよね~
やりたい事多いのに時間ないし。
自分的にはブログが出来れば問題ないんだけどね(^^A
でもタグとか作りたいし、最近メールも不具合とかあって・・・
ちょっとは勉強しないとな~と思い、買ってみました(笑)




そうそう、前に作ったリネンのスモックワンピ着てみました♪
お見苦しいですが、着画いきます!!


スモックワンピの着画


11月30日にクロヨメちゃんと遊んだ時に撮ってもらいました♪
素敵なお店に色々と連れて行ってもらったのvv
食欲の秋で体重が増えてます~~><;
マタニティじゃないからね(汗)


あ、12月1日と12月4日の記事も先程アップしました。
よかったら見て下さいvv




↑ランキング参加中です。
まとめてUPって、子供の夏休みの絵日記みたいだよね;
でもしばらく続きそうです><;
スポンサーサイト
【 2007/12/09 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<そして・・・布山(笑) | ホーム | 水色のストレッチパンツ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/311-3506ab7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
