スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おいしいがいっぱい☆
梨ちゃん作です!


おいしそうなコチラ。
梨ちゃんのアップルクランブルです♪

今日は梨ちゃんクロヨメちゃん*montana*ちゃんが遊びに来てくれました!

実はイナが企画している事がありまして・・・
皆さん賛同して手伝って下さいます。(詳細はまたね☆)
今日はそれで初顔合わせをしました。
他にも手伝って下さる方は沢山いらっしゃるのですが
とりあえず予定の合った3人で顔合わせ決行(笑)

うふふ~、同じ趣味の持つ人間が集まると楽しいね~♪
時間が足りないね~~(汗)


話は尽きないのですが、幼稚園のお迎えもありますので
時間が迫っています(^^A


カフェ風??


準備も中途半端に盛りつけ、お出ししてしまいした;

時間が無くてちょっと投げやり??


一応は先日の講習会のおさらい?で
簡単カフェ風(笑)
ってか、テーブルに余裕ないし(泣)
なんか、バランス悪いし~~><;
まだまだまだ・・・デス。

甘いものがいっぱいになっちゃったけど、
みんなのお土産美味しかった~~♪ありがとー!



↑ランキング参加中です。
太るかな~~太るかな~~~???
でも甘いものを食べるのって幸せ~~☆
スポンサーサイト

テーマ:美味しいもの - ジャンル:ライフ

【 2007/12/13 23:48 】

| 雑記 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<生活発表会 | ホーム | そして・・・布山(笑)>>
コメント
--- ---

昨日は おじゃましました~☆
美味しいモノいっぱいだし
ロックミシンやら 布山やら 興味あるものだらけ。
かわいい雑貨も いっぱいで
目も 心も お腹も 満たされちゃった1日でした。

詳細は後日!なのね。
発表、楽しみに待ってます☆
梨 * URL [編集] 【 2007/12/14 09:56 】
--- ---

うわ~!おいしそうですね!
カフェみたい♪

何の相談だったんですか?!
発表まってま~す♪
ayu * URL [編集] 【 2007/12/16 00:17 】
--- ---

イナバニーママさんこんばんは~=*^-^*=

なかなか来れずにすいません><

いっぱいお洋服が出来てますね~♪
お母さんの愛情一杯!きっと大きくなっても
そういうことって忘れないんでしょうね=*^-^*=
私も姪っ子ちゃん達に縫ってあげなくちゃ~*

おうちカフェ!とってもおしゃれ~~=*^-^*=
こんな風にセッティングされてたらかわいくって
食べられないかも♪(*´∇`*)←でもたくさん食べそう
豆ちゃん * URL [編集] 【 2007/12/16 18:45 】
--- ---

先日は折角のお誘いだったのにすみません(><)
行きたかったなぁ。お家おしゃれですね^^
咳があまりにもひどかったので、のんびりしてみました。
詳細発表楽しみにしています。
前向きに迷っています・・・^^;
nanatan * URL [編集] 【 2007/12/20 00:44 】
--- >梨さま ---

先日は来てくれてありがと~~☆
とっても楽しかったよ!
アップルクランブルもとっても美味しかったvv
また食べさせてね!

ウチ、面白かった??
そう言ってもらえて嬉しいよ!
今度は冬休みにでも時間があったら遊びに来てね♪
子供達も一緒ならゆっくり出来るでしょ??
また遊ぼうね~~vv

詳細はね、クリスマスには発表するね!
ちょっと頭痛が酷くて寝込んじゃっててさ(^^A
色々とやり途中になっちゃったの(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/20 23:57 】
--- >ayuさま ---

こんばんは~、いらっしゃいませ。
お返事が遅くてごめんなさい><;

カフェみたいに見えます??
良かった・・・でもね、かなりボロが出てるのよ・・・(泣)
次はもうちょっと見栄え良く出来ますように(笑)

集まりはね~後で発表するからね!
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/21 00:00 】
--- >豆ちゃんさま ---

いらっっしゃいませ~♪
お返事が遅くてゴメンナサイ><;
私も中々コメント出来なくて・・・いつも読み逃げです。
メールもね、します!って言ってずっとしていないし・・・
申し訳ないm(_ _)m

洋服、もっと作りたいと思うんですがまだまだですね・・・;
なにぶん手が遅くて(汗)
豆ちゃんみたいに手早く作品を仕上げるようになりたいです。
姪っ子ちゃんたちも嬉しいよね!

おうちカフェもね・・・もうちょっと勉強が必要のようです;
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/21 00:04 】
--- >nanatanさま ---

こんばんは!
先日は残念でしたが、また次の機会を楽しみにしていますね!
みんなもnanatanちゃんに会いたがっていましたよ♪

おウチはね、大して可愛くないんですよ~~><;
もう、普通の家。
私はnanatanちゃんのおうちにお邪魔してみたいです~~♪
今度是非、遊びに行かせてね☆

イベントの方も、是非!待っていますよvv
主催もスタッフも、ほぼイベント初!の人ばっかりだから
気構えなくても大丈夫よ!楽しくやりましょうよvv
ロック無しの方ももちろんいるから、小物中心での出品の方もいらっしゃいますよ。
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/21 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/313-173658d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
