スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生活発表会
先週延期になった『生活発表会』が無事に行われました。
いわゆる、学芸会・お遊戯会の類いデス。

さくらんぼぐみさんは
『おおかみと7ひきのこやぎ』でした。
志貴くん、おおかみさん役です♪

家では大きな声でおおかみさんの歌を歌ってくれていましたが、
本番では、テンポが遅れてさらに小さな声で
『がお、がお』
と言っているのが、帰ってきてから見たビデオで確認出来ました(汗)

でもでも!
表現遊び(お遊戯とか、リズム遊びとか)が少々苦手な志貴くん。
泣かずに舞台の上で、遅れながらも何とか頑張っていました!

感動デス!!

良かったよ~~(泣)


始めに出てきたおおかみに志貴の姿が見えないので
てっきり恥ずかしくて出れないのか
朝『うんちがしたい』と言っていたのに出なかったからトイレに行ったのか
とばかり考えていましたよ~~。

おおかみさん、多かったから第二弾だったのね!(ホッ)


可愛いおおかみさん。
デジカメでは上手く撮れなかったんだ~~><;
フィルムのだけど一眼レフを持って行って良かった~♪
デジイチねー、欲しいね~~。


見えないけど、おおかみ




↑ランキング参加中です。
かわいいおおかみさんに、イチポチ☆
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園の行事 - ジャンル:育児

【 2007/12/15 23:59 】

| 育児 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<冬の海と素敵な自宅shop | ホーム | おいしいがいっぱい☆>>
コメント
--- ---

発表会、無事に終わってよかったですね♪
残念ながら、どの子かな~って探してもわからなかったのですが、最近、預かりのときにお顔を確認させていただきました(笑) とってもかわいかったよ~!!
うちの子供たちも遊ぶのを楽しみにしてるようです。
発表会は二日間だったので疲れましたが、年少から年長までの成長ってすごいなって改めて感心させられました。
きっと志貴くんもこれからもっといろんなかおを見せてくれるんでしょうね。楽しみですね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2007/12/18 20:43 】
--- > bluemoonさま ---

こんばんは!
発表会無事に終わりましたね♪よかった良かった☆
オオカミさんはおなかの大きなオオカミさんでした。

お預かりの時に分かりましたか!
『ぼへ~』っとしていましたでしょ??(笑)
ウチもお預かりから帰る時に『○○くんと遊んだよ!』とか言っています。
お兄ちゃんに遊んでもらっているようですね!有り難うございます。

明日で幼稚園も終わり・・・毎日うるさいんだろうな~(疲)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/21 00:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/314-cde67759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
