スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬の海と素敵な自宅shop
素敵な1day shopに行って来ました♪

さとさんの1day shop『le petit marche 』です。

少々道に迷い、午前の部の終了ギリギリに滑り込みセーフ(^^A
作品は売れてしまっていて、ほとんど残っていなかったけど
素敵な自宅ショップに大興奮!

スタッフの皆様もおしゃれで綺麗で可愛いのっ♪
きっと顔が真っ赤になって皆様を見ていた事でしょう・・・(汗)

問い合わせに丁寧なメールを下さったさとさんにもお礼を言えましたし
お買い物に出ていたれいさんyuriさん
テルまでして下さった優しいスタッフさんvvもいらっしゃいました。

前に紹介して頂いた、れいさんとyuriさんにもおかげてお会いする事が出来て
本当に嬉しかったです♪
yuriさんは本で見かけた時にかなりの衝撃を受けた作家さん。
やっと作品の実物を手に取る事が出来ました♪
れいさんのセンスにもいつも脱帽していて・・・コサージュが欲しかったのですが
もちろん無理でした(泣)
来年は・・・れいさんのかごbagとコサージュが欲しいな~~・・・


パパと子供達が待っているので、午後のカフェはもちろん断念><;
近くの公園で遊んでてくれたみんなのトコロにもどり
車に戻ろうか~と素敵な住宅街を歩いていたら・・・

車が一台、スーっと止まりました。
窓が開いたので、さとさんのお宅を探していらっしゃるのかな?と思ったら
なんと、オリーブさんでしたvv
オリーブさんも私を見つけ、ビックリなさっていました(笑)



お昼の時間ではありましたが、折角ココまで来たのなら・・・と
海へ出て遊びました~♪
石や流木?を拾いまくり~~(笑)
かなり怪しい一家に成り果てましたww

冬の海2


冬の海1


サーフィン3000GTR??


それは・・・オッパッピーじゃ??


船頭さん?



海で遊んだ後は
海の幸を求めフラフラ車を走らせました。
久慈浜の近くで魚市場、発見!
隣りのお寿司屋さんで寿司を食べ、お土産を買って帰りました~♪

また行きたいな☆


あ、戦利品は・・・
ドロップカレンダー2008

カレンダーと
yuriさんのワンピ

yuriさんのワンピースです♪

よし、これでかなりのやる気が出て来たぞ!
がんばろ~~!!



↑ランキング参加中です。
年明けのバーゲンは我慢ガマン・・・
スポンサーサイト

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/16 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ママの絵本 | ホーム | 生活発表会>>
コメント
--- ---

海キレイだねぇ~。
パパさんの耳が出てるの、初めて見た気がします。
海なし県に住んでるから、おいしいお魚食べられるとうれしいよね☆
ばったん * URL [編集] 【 2007/12/21 23:37 】
--- >ばったん様 ---

天気が良かったので、海もキレイでしたよ♪
暖かかったしvv
パパの髪、短いの初めて見たっけ??
いつもね、面倒くさがって中々切らないのよ。
ちなみに床屋に行く時間が取れないので、夜中に風呂場でママが切っています(笑)
だいぶ慣れたけど、たまに失敗します(汗)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/22 01:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/315-01daaf3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
