【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブルゾンと保育終わり
初!ブルゾン


今週は体調が悪かったりしたな~><;
お友達との約束もキャンセルしちゃったり・・・残念。
元気になったから、また遊んでね!

さて、だいぶ前に作ってありました。ブルゾンです!
11月の終わりくらいには作ってあったかな??
志貴の幼稚園の登園用です。
前開きのファスナー、初めて使いましたよ!
こんなにパーツの多いニットは初めて縫いましたよ!!

・・・かなり失敗ばかりでいっぱい解きました(泣)
でもなんとか仕上がり、失敗だらけだったので感動もひとしお♪

安物のフリースなので、もう毛玉だらけですが
暖かいし、着やすいのでヘビロテしています(笑)


初!ブルゾン2


パターン:パターンレーベルさんコンパクトブルゾン/100
生地:パンドラハウス(去年)
リブ:HANA/MIZUKIさん


さて、今日は保育終了日でした。
明日からは冬休み~♪

毎日が、大変です(泣)

なかなかゆっくりミシンが出来ないのよね(^^A



↑ランキング参加中です。
明日はミシンが出来るかな~?

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/21 23:59 】

| 子供服 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<クリスマス☆パーティー | ホーム | ママの絵本>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2007/12/22 18:58 】
--- 冬休みかぁ・・・ ---

もうそんな時期なんだねー。
・・・って、もうクリスマスだもん、そうだよね。(^_^;)

ブルゾンまで作っちゃって、すごいじゃんv-20
大作だよねv-218
ばったん * URL [編集] 【 2007/12/22 22:22 】
--- >ばったん様 ---

冬休みなんですよ~~。ついね、ダラダラしちゃうわ;
今年も残す所、一週間もなくなっちゃいましたね。

年明けにでも遊びに行ければいいな~~。
(今、綺良が体調不良で家に閉じ籠っています><;)
イナバニー * URL [編集] 【 2007/12/26 16:52 】
--- ---

こんにちは^^
冬休みですね~
お子が家にいるとなかなかミシンの時間取れませんよね・・・
ブルゾン、大作ですね!
すごい♪
NANA * URL [編集] 【 2007/12/27 15:17 】
--- ---

スゴ~イ!ブルゾンだ!
最初売り物かと思っちゃったよ!

年末ってただそれだけでバタバタ過ぎていくよね(^^;)。
忙しいけど、お互い体第一で頑張ろう☆
良いお年を♪
あおい * URL [編集] 【 2007/12/27 16:08 】
--- >NANAさま ---

ごめんなさ~い><;
お返事が年越しちゃった(泣)

ブルゾン、頑張ってみました♪
失敗が多かったけれど、とても楽しく縫えた一枚ですvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/04 00:09 】
--- >あおい様 ---

ごめんなさい。お返事が年越しちゃった(泣)

ブルゾン、頑張ってみました~♪
売り物に見えましたか??うふふ、そう言ってもらえて嬉しいよv
年末ってなんでバタバタするんだろうね~~><;
なんかこう、追われてるカンジがするのよね;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/04 00:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/317-21cd3929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
