【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスプレゼントのオーダー
お友達のオーダーでポーチを作りました。
オーダーポーチ1


お友達のお子さんのものです。
小学生の男の子、ポケモンのフィギアを入れるそうです。
サンタさんにお願いで設計図が置いてあったそうです。
それを見たママさんから伝え聞いて作りました。
設計図通りではないのですが、何とか形に(^^A

ちなみに、消しちゃっていますが
くるみボタンで名前の一文字を刺繍しています。

オーダーポーチ2


中はこんなカンジ。
男の子なので色はなく、シンプルに。
スナップボタンを両端に付けてアクセントにしました。
ハンドルも片方がスナップボタンなのでベルト通しに付けるコトが出来ます。




↑ランキング参加中です。
サンタさんを信じてるって素敵です!


テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/24 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モンちゃんとブルちゃん | ホーム | クリスマス☆パーティー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/319-744d26d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
