スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作りスタイ
ママは布が好き。
針を持つのが好き。

しか~~~し、ここ最近はなかなかそんなこと出来ません!
ストレスです。溜まりまくりです。
ほんとはお部屋の模様替えとかもしたいのぉ~~!

しかし、今のママには体力がありません_| ̄|○
今週も体調を崩し、火・水とばぁばが泊まりで手伝いに来たほどです。

ま、縫い物なら体力要らないし・・・
時間を作って少しやりますか。

がっ、その時間がなかなか作れないんですよね(ノ_・、)
でも、まあ、がんばりました。
で、出来た代物が・・・綺良のスタイ。
ハンドタオルを利用しました。
sutai1.jpg


ちょっと適当だけど、まあ良し。

今度は、先日ダブルガーゼなる物を購入したので
綺良のガーゼハンカチを作りたいなぁ。

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/09/01 16:46 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<DSゲットだぜ! | ホーム | うつ伏せマン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/32-71c8a05c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
