スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モンちゃんとブルちゃん
あみねこ兄弟


ばぁば作のあみねこちゃんです。
(あみねこの著作権はねこやまさんにあります。)


前に綺良が抱っこして離さなくなったモンちゃんにお兄ちゃんが出来ました。
志貴くんのブルちゃんです。
綺良が抱っこしているのをみて、欲しくて欲しくて仕方なくなった志貴くん・・・
ばぁばに頼んで作ってもらいました♪

名前の由来はブルーなので、ブルちゃん(笑)
イナが付けましたよww


振り回したりしていますが
お出掛けの時に持ったり、一緒に寝たりとしています。



あ、ついでに今年のクリスマスプレゼントは
じぃじとばぁばからはトミカのETCドライブとミニカー3台。
これは志貴と一緒に買いにいって、志貴が選びました。
ああいった高いおもちゃを自分で選んだのは初めての志貴くん。
とっても、とっても大喜び☆デス!

サンタさん(パパとママ)からはプラレールの線路。
複雑に組んでくると足りなくなる部品。
何個かまとめてプレゼントにしました。
こちらは25日の朝に枕元に置いておきました♪
さんざん、『サンタさんくるかな~』って楽しみにさせておいたので
朝、プレゼントを見つけて大喜び☆
サンタさんにお礼の手紙をツリーの下に用意しておいたのですが
それが無くなってあるのも自分で確認して・・・
『サンタさん、来た!』
って喜んでいましたvv
サンタさんの存在を信じてくれたかな~~。



↑ランキング参加中です。
寝る直前にプレゼントのコトを忘れていたのはイナです;
あぶない危ない・・・
スポンサーサイト

テーマ:あみぐるみ - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/25 23:59 】

| 手作り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今年最後の布 | ホーム | クリスマスプレゼントのオーダー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/322-54a24ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
