【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後の布
10月予約 RR/C&S


ちょっと前に届いていました。
今年最後の布です。

RRさんの10月予約とC&Sさんの10月予約です。
(ちょっと画像が暗くてスミマセン;)

今年は福袋には手を出さずに過ごしました!
本当は欲しかったのですが、情報を掴んでもサイトには行かず・・・
ガマンです(笑)
来年はきっとポチるぞ~~!



さて、年末の大掃除はお済みですか?
ウチは・・・今年はスルーの方向でいます。
パパは今年も30日まで出勤要請出てるし、一人でやると疲れちゃって
子供の面倒を見るのも大変で(泣)
パパ、風邪引いてるしね~~><;
でも、一応手の届く範囲で少しはやっています。
時間が足りないです。
毎日バタバタしてブログの更新も出来ずにミシンも出来ずに終わっちゃう;
紹介したいものもいっぱいなのに・・・



↑ランキング参加中です。
みなさんのトコロにも挨拶に行きたいよ~~><;

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2007/12/27 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます’08 | ホーム | モンちゃんとブルちゃん>>
コメント
--- ---

いっぱい更新されてる♪
素敵な布がいっぱいで、inaちゃんの手で どんな風に生まれ変わるのか 楽しみぃ☆

今年、inaちゃんとお友達になって
お互いのオウチに行き来したり 楽しく過ごさせてもらいました。
どうもありがとう♪
来年はいよいよ夢の実現?!
また1年、よろしくお願いします。
良いお年を~。。。
梨 * URL [編集] 【 2007/12/30 10:29 】
--- ---

素敵な布がたくさん!
そして、難しそうな柄も!
イナバニーさんなら きっと素敵なものに変身させちゃうんだろうな。

今年最後にイナバニーさんと交流させていただくことが出来て
とても嬉しかったです。
来年もまた読みに来ますね♪
それでは、よいお年をお迎えください☆
NANA * URL [編集] 【 2007/12/30 13:40 】
--- >梨さま ---

お返事が年越しちゃって、ごめんね;

慌てて、まとめてアップです(笑)
本当はもうちょっとアップしたかったんだけどね><;
昨年は梨ちゃんとお友達になれて嬉しい一年でしたv
今年もどうぞヨロシクね!
色々なこと一緒にやりましょ~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/04 00:14 】
--- >NANAさま ---

こちらも・・・年越しで申し訳ない(泣)

布!いっぱいポチっちゃいました♪
でもね、コレの所為?で今年のバーゲンはお預けです><;
頑張って縫わないとね!
NANAさんと出会えた事、とても嬉しく思います。
今年もどうぞヨロシクお願いしますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/04 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/323-2915df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
