スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あけましておめでとうございます’08
昨年は『イナバニーはうす』にお越し下さいまして
誠にありがとうございましたm(_ _)m

今年もマイペースに頑張って行きたいと思いますので
どうぞヨロシクお願い致します。




お世話になっている皆様へのブログ・・・
いつも読み逃げでゴメンナサイ(汗)
今年は少しでもコメントが出来たらいいな~と思っています。



さて、年末から忙しかったのか・・・
たいして予定は無かったはずなのですが、最後のご挨拶も出来ぬまま
年を越してしましました(^^A
チョコチョコと掃除はしましたものの、パパのギリギリまでの休日出勤もあってか
たいした掃除は出来ずに終わり・・・
31日に、パパ→お風呂の大掃除。イナ→キッチンの大掃除。
それで大掃除は終了しました(笑)
いいの、とりあえず水回りだけ!キレイにしておけば・・・

31日と1日の夜はパパの実家へ行き、ご馳走になり
2日はイナの実家に行きご馳走になって、泊まって帰ってきました。
明日からパパは休日出勤!頑張れパパ!!


それと、さかのぼって29日は遠く千葉のお友達が遊びに来て下さいました♪
毎度おなじみのしのぶんとSさんも一緒vv
ウチの子らが少々うるさかったけど、楽しかった~~♪
久々にパウンドケーキやら、アップルパイやら焼いたんだけど
それも面白かったなvv
しかし・・・写真を撮るのを忘れ、画像無し(グスン)
今年はもうちょっと、頻繁に焼きたいな~♪



そして、今年の戦利品。
バーゲンは今回は参戦せずに、コチラの福箱のみゲットしました。

福箱2008


大好きなルピシアの福箱(梅)を2つゲットです♪
こちらの梅、5種の中から2種を選ぶのですが
すご~く悩んで紅茶とフレーバードティー(紅茶)を
実家に行く前にゲットしました。

しかし、ど~~してもフレーバードティー(緑茶&烏龍茶)も欲しくて
実家の帰りに残り僅かになっていたのをゲットしてきました♪
もう一つはノンカフェイン&デカフェにしましたよ。
これ、本当にいいお茶だし賞味期限もお茶なので長いし
お友達へのお土産とかにもいいんですよ!
去年も何人かのお友達に差し上げましたvv
今年も沢山手に入ったのでイナからお茶が届くかもしれませんよ~~ww
(届いた方は是非、飲んでみてね!)
そして自分もいっぱい飲むぞ~~♪

そうそう、去年の暮れから珈琲にもハマっちゃって
(昔は胃に合わなくて飲めなかった;)
今コーヒーを入れるのが楽しみなんです♪
でもね、たっぷりのミルクと砂糖をいれないとダメなんだけどね><;


さてさて、長くなってしまいましたが
昨年に引き続いて紹介したいものもまだまだありますし
ゆっくりやって行きたいと思います。
今年もどうぞヨロシクお願い致しますね!



↑ランキング参加中です。
ちくちくもがんばるぞ~~!
スポンサーサイト
【 2008/01/03 23:59 】

| 雑記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やります!1day shop | ホーム | 今年最後の布>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/324-1b7340b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
