スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初☆凧揚げ
大きな口で・・・ガブ!


うぐうぐ


おいちー



昨年の画像ですが(^^A
食べるのが大好きな綺良くんの朝食風景です(笑)

それにしても・・・髪がボサボサ;


さて今日は、休日出勤に出てしまったパパを恨みつつw
天気がいいな~~外で遊ばせたいな~~と思いながらも
一人じゃ大変だしな~~・・・と考えながら午前中を過ごし
結局お昼前におじいちゃんとおばあちゃん(義両親)に遊んでもらおう!と
電話してみました(笑)

ヒマだというので迎えに来てくれました♪
イナはミシンがしたかったのですが、とりあえず同行ww
水遊園に鯉にエサやりに行きましたvv
お昼を食べ、程よい風が吹く中凧揚げをしている人多数。
おじいちゃんが凧と独楽を買ってくれたので、志貴も凧揚げ初挑戦です♪

・・・と言っても、志貴は凧揚げがよく分かってなく
原理も分からないので凧に向かって走っちゃったり(笑)
結局大人が夢中になって揚げていましたww


その後は近くの『ぽっぽ農園』に行き、ミニSLに乗りました♪
志貴は何度も連れて来てもらっているのですが、イナは初めて。
かなりの距離を走るのでかなり楽しめますvv
でも、寒かった・・・(^^A

近くの那珂川に白鳥も飛来していて、白鳥も子供達は初めて見ましたよvv


そのまま、パパの実家に戻り夕飯をご馳走になって送ってもらいましたw
パパは今日は仕事後はお友達と遊びに行く予定だったので大助かり(笑)



結局ミシンは出来なかったんだけどね><;



↑ランキング参加中です。
午前中は1day shopのブログの立ち上げを頑張ったんデス!
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

【 2008/01/05 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<凧揚げ二回目 | ホーム | やります!1day shop>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/326-da79f531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
