スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
保育始め
今日は志貴の幼稚園の保育始めでした。
2学期制を取っているので、夏休みも冬休みも
保育終わりと保育始めと言っています。

だからなのか、今日から1日保育。給食です。
親は大助かり♪
やっと平穏?な日常がやってきました(笑)

お天気も良く、やる気もあったのですが
寝不足もたたってか、ダラダラと過ごしてしまいました。
昨日はミシンをそこそこ頑張って、ズボンを1本仕上げたので
続けないとね☆

目つき悪い子×2




↑ランキング参加中です。
もしかしたら、日曜日は初雪が舞うかも?ですって!
スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/01/08 22:47 】

| 育児 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<嬉しいお届けものv | ホーム | イナ父のキッチンキャビネ?>>
コメント
--- ---

イナちゃん、あけましておめでとう♪
今年もヨロシクね☆

うちも今週からやっと通常の生活に戻れたよ~。
1dayショップのものも、頑張って作らないとね(^^;)。
直接手伝いには行けないけど、何かあったらいつでも言ってね♪
あおい * URL [編集] 【 2008/01/09 13:32 】
--- ---

あけましておめでとう!!
今年もよろしくです。

やっと幼稚園、始まったね。うちは、7日から預かりしてもらってたのですが、なんだかほっとしました。

いっぱい更新されていて、とっても頑張ってますね。
おうちもなんだかとってもきれいそう☆
見習わなくちゃ!!
bluemoon * URL [編集] 【 2008/01/09 19:33 】
--- ---

イナちゃん、あけましておめでと!って言ってなかったような(;^_^A アセアセ・・・

もしかしてこの服は~~~!!
よかったぁ、似合ってるね!!

1day shop、よろしくお願いします。
ぼちぼちと始めていかなきゃ!
コタコ * URL [編集] 【 2008/01/09 22:11 】
--- あけましておめでとう ---

きらくん、イナママに似てると思ってたけど、
最近めっきり男っぽくなって、だんだんパパに似てきたね。
お揃いの服着てカワイイ~☆

1day shopとうとうやるんだね♪
去年から言ってたもんねー。
がんばって!!
ばったん * URL [編集] 【 2008/01/09 22:38 】
--- >あおい様 ---

あおいちゃん、あけましておめでとう☆
今年もどうぞよろしくね♪

通常生活に戻りましたか~w
イナも戻って、やっとこさミシンです(^^A
1dayshopの準備に取りかからなきゃ!となかば焦り気味;
イナの出品は少ないかも?です(泣)
色々と大変かもしれませんがどうぞヨロシクお願いします!
気持ちもとても嬉しいよ!応援してね!!

そして・・・日時の変更とかありました;
後でメールします。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/11 01:46 】
--- > bluemoonさま ---

あけましておめでとう☆
今年もどうぞヨロシクね!

やっと日常が戻って来ましたね!
冬休みは短いんだけど、年末年始があるってのがやっぱり非日常ってカンジで・・・
特に何もしていないんだけど、何も出来なかった・・・という(笑)
お仕事も始まって、大変でしょうがお体ご自愛下さいませね。

おうちはね・・・大して綺麗でもなんでもないんですよ><;

お預かりで一緒になりましたら、遊んでやって下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/11 01:50 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃん、あけましておめでと~~☆
今年もどうぞヨロシクね!

お洋服、そうなの~~><;
ありがとう♪超カワイイよ~~vv
遅くなっちゃったけど、次の記事で紹介させて頂きました!

そして、1dayshopの参加を決めてくれてありがとう!
日時の変更とかがあったので、またメールします。

イナもやっと縫い始めました~~;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/11 01:55 】
--- >ばったん様 ---

あけましておめでとう!今年もどうぞヨロシクね!

綺良、パパに似て来たかな?
ってか、イナに似てた??
お揃いの服はコタコちゃんからのプレゼントなんだ~~vv

綺良はね、顔は女の子みたいなクセにやる事は結構大胆で
ヤンチャなんだ~~><;先が思いやられるよ~~(泣)

そして1dayshopやる事になりました!
最近ミシンやっていない様なので声を掛けるのを考えていたんだけど・・・どう?
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/11 02:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/329-13089bb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
