スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DSゲットだぜ!
パパが臨時収入で買ってくれました。わ~い。

前々からパパはママに勧めていたのですが、
お金ないし~いらないよ・・・と断っていたDS。
お盆すぎにパパが会社から臨時収入を頂いてきて
「DS買おう!」
というので買うことにw
ま、家計に響かないのでOKが出ました。

しかし、買おうと思った時にないものです。売れ行き好調のDS、あちこち探しましたがどこにも売っていません(´Д⊂

当分ムリかな~~??

と、思っていましたが・・・今日の会社帰りにパパが見つけてきました。
早速みんなでGO!です!!
欲しがっていたDSliteのピンクをゲットできました~~vv
ソフトはもちろん脳トレです。

これからママは毎日脳トレです。
なにせ、初めての脳年齢は73歳でしたからっ!

でもこれ、マジ面白いわww肩コリコリだけどw


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。


スポンサーサイト
【 2006/09/02 03:26 】

| 雑記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<いわむらかずお絵本の丘美術館 | ホーム | 手作りスタイ>>
コメント
--- ---

でしょー、でしょー!!!
面白いよねー。
ちなみに私24歳まで来たよ!
旦那21歳だったけど・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
Yakkun * URL [編集] 【 2006/09/02 12:51 】
--- ---

いいなぁ、DS・・・。
たまネコも脳トレやりたい(^o^)
でも買うのは高いから一生懸命懸賞にだすたまネコf(^ー^;
なかなか当たらないです(T.T)
たまネコ * URL [編集] 【 2006/09/02 16:37 】
--- ---

>Yakkun様
面白いデス。しかし、初めてやった日はやりすぎて脳が疲れました;
ゲームになれていないイナママはゲームに酔います(´Д⊂

>たまネコ様
ホント、高いですよね~;
もっとリーズナブルだといいのですが・・・
中古も高っっいですし(TT)
私も懸賞で狙っていましたが、全然ダメでした。
当たることをお祈りしますね。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/04 23:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/33-16d829e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
