スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しいお届けものv
↓の記事の写真でも着ているお揃いのパーカー。
実はコレ、年末にコタコちゃんから頂いたものです♪

お揃いで、とっても可愛いのっ!
布合わせとかも斬新でした。(私にとっては)
フードも手が込んでるし・・・やっぱりスゴイな~vv

うちの子にぴったりの雰囲気でした☆
紹介するのが遅くなっちゃって、本当にゴメンね;
そして、本当にありがとうv大切にします♪
こここ、コレは!!


コタッピー☆


起立!


モデル着画、起立バージョン☆
丈は長めが好きだけど、ちょっと大きめだったので
余裕で来年も着れそうですww
子供服で2シーズン着れると、凄く特した気分です(笑)

少々薄めの生地なので春先に大活躍してくれそう♪
(ウチの所は男体おろしが鬼怒川を下ってくるので結構寒いの;)



↑ランキング参加中です。
寒いんだから、裏起毛のトレーナーを縫わなきゃ・・・
なんだけど、縫ってないんです><;
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/09 23:59 】

| お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントのお知らせ | ホーム | 保育始め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/330-cc1deb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
