スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントのお知らせ
新年早々やると言った1day shop。
日時変更です(^^A


****

リネンのくるみボタン

1day shop *in the life*
2008.3.8(土) 10:30~2:30


イベントの専用ブログです。詳しくはこちらをご覧下さい。
出品者による作品の紹介などがアップされます。




何から何まで初めてで、手探り状態のイベントですが
来て下さるお客様はもちろん、
自分たちも楽しめるイベントになればいいなと思っています。
回を重ねられるイベントを目指してがんばります!

スタッフや出品者の皆さん!
皆様の協力があってこそのイベントでもあります。
まったくもって、スローリーな主催ではありますが
お力添え、どうぞヨロシクお願いします。




あなたの生活が楽しくなる・・・
そんなひとしなを見つけに来てください。





いつも仲良くしてくれているあおいちゃんコタコちゃん
出品してくれます。

ママ友の*montana*ちゃんお友達の梨ちゃんクロヨメちゃんcaolynaちゃんもスタッフとして一緒にがんばってくれます。
momoちゃんもお母様と共に作品を出して下さいます。

そしていつもお世話になっているなずなさんが古道具を出して下さいます。
日光はちょっと遠いな~と思っている方!必見ですよ~~ww



↑ランキング参加中です。
ブログやっていない方も出品しているので
参加者はまだいらっしゃいますよ!


スポンサーサイト

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/10 23:59 】

| *in the life* | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<フェルト小物 | ホーム | 嬉しいお届けものv>>
コメント
--- こんにちは=*^-^*= ---

イナバニーままさん、
明けましておめでとうございます~*

新年のご挨拶が今頃になってしまって
すいません><

こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いいたします=*^-^*=

oneday shopなさるんですか!?
わぁぁぁ、頑張ってくださいね~~(*´∇`*)♪
イナバニーままさんの素敵なお宅と作品なら
きっと大成功間違い無しですね☆
ショップが出来るお洒落なお宅、
とってもうらやましいです~~*>▽<*

トレーナー、丈が長くてかわいいですね!!
しかもお友達のハンドメイドなのですね、
どうも今の子供服の既製品は股上が浅すぎるパンツと
丈の短い服ばかりでお腹出しちゃって
風邪引きまくりなんですよね(^^;)
家の子達の胴が長すぎる!?
。。。叔母の私に似たんでしょうか(爆)
豆ちゃん * URL [編集] 【 2008/01/11 16:15 】
--- 今年もよろしくね♪ ---

いなちゃん!
いよいよ決まってきましたね。
たくさんの作家さん。よかったね。
楽しみにしています^^
ぜひぜひ伺わせてくださいね~^^
chai-ka * URL [編集] 【 2008/01/11 23:19 】
--- ---

最近ね、ほんとミシンやってないのよ・・・。
編み物はやったけど。。
娘が起きているときは怖くてできないからねぇ。
手出すから。
または急にコンセント抜くから。
またはかまってくれなくて怒るから。
寝てから夜なべ仕事で通園バッグを縫ったぐらいよ、ほんと。
久しぶりにやったら楽しかった☆
だけど夜中に活動するのも疲れるよね(^_^;)


だから・・・・・・、、、、


作品は出せないけど、行きます!
ばったん * URL [編集] 【 2008/01/12 01:15 】
--- ---

遅くなってしまいましたが、
今年もよろしくお願いします☆

イベントやるんですね!
準備も大変かと想いますが、
頑張ってくださいね!
ayu * URL [編集] 【 2008/01/13 22:50 】
--- >豆ちゃん様 ---

豆ちゃん、あけましておめでとうございます!
私こそ、ご挨拶が遅くなってしまって><;
申し訳ない(泣)
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

shopが出来る程、素敵な家でもないのですが;
1dayshopやっちゃいます(笑)
がんばりますね~~vv

ハンドメイドの服は自分で調節出来るからいいですよね!
市販の服は本当に丈は短いし袖は長いしで・・・;
豆ちゃんの姪っ子ちゃんは豆ちゃんに素敵な服を作ってもらえて幸せですね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/14 00:51 】
--- >chai-kaさま ---

あけましておめでとう!
今年もどうぞヨロシクね♪
挨拶がすっかり遅くなって・・・申し訳ない;

そう、イベント!
やっと決まりましたよ~vv
chai-kaちゃん達も日にち発表になりましたね!
楽しみにしています。
ウチにも是非、足を運んで下さいませねv
では、お互いに作品作りがんばりましょ~~!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/14 01:38 】
--- >ばったん様 ---

ミシンね~、子供いると大変だよね><;
ウチはコンセントは抜かないけど・・・
それは危険だね;

通園グッツ作ったのね!見てみたいわv

イベントも是非是非遊びに来てね♪
待ってますv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/14 01:47 】
--- >ayuさま ---

こちらこそ!ご挨拶にも伺いませんで(^^;
今年もどうぞヨロシクお願い致します♪

そうなんですよ~~
イベントやっちゃいます(笑)
頑張りますね~~vv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/14 01:49 】
--- 遅ればせばがら・・・ ---

新年おめでとうございます。
そして1day shopもさなるんですね~。
絶対行きたい!と思ったものの、只今身重の身でして行けないのが残念です(T‐T)
どんな作品が並ぶのか楽しみです。
色々と準備など大変かと思いますが頑張ってくださいね。
hana * URL [編集] 【 2008/01/14 22:21 】
--- >hanaさま ---

こちらこそ、まだご挨拶にも伺っていませんで;
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞヨロシクお願い致します。

1dayshop開催する事になりました~~!
是非是非、見に来て!と、思いましたが、
大事なお体ですものね~~><;無理はいけません。
またの機会にお越し下さい!
そういえば・・・私おめでとうのコメントしてなかったかしら??こちらで、ごめんなさい;
妊娠おめでとうございます!!
いいな~~、双子ちゃん☆羨ましいです!!
予定日まで、どうぞお体労って下さいね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/15 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/331-86af1289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
