スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フェルト小物
NANAさんからのお届けもの


昨年末、NANAさんのブログのカウプレで見事当選いたしました☆

年内に届いていたのですが、紹介するのがすっかり遅くなってしまって・・・;
とっても素敵な作品なので、見て下さいね~vv

まずは、素敵な英字新聞でラッピングされてきましたよ♪


ドキドキしながら、開けてみると・・・
おわ!かわいい☆

可愛いのがきました~~☆ミ


おいしそうな、クッキ~!

おいしそうな、クッキー~~♪


そして!

美味しそうな!フェルト小物♪

おいしそうなフェルト小物~~(笑)


いあ、でもね。
本当に丁寧に作られていて可愛くておいしそうなの~~><v
子供らに見つかると、ただじゃ済まされないと思われるので
開けられない食器棚のお気に入りの器に飾ってみました♪
ガラス扉なのでいつでも見れて、ウキウキですvv



そして・・・
早速食べちゃいますw

丁度開封時には子供が2階で遊んでいたので
早速+ひとりcafe+で頂いちゃいました☆
サクサクで、ほんと美味しかった~~v
ミルクティーもNANAさんに頂いたティーバッグでいれたんですv

ごちそうさまです!!
ありがとうございした♪



↑ランキング参加中です。
NANAさんはハンドメイドも然ることながら
節約&料理の達人でもあります!ブログは必見ですよ!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/14 23:59 】

| お気に入り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ボチボチ・・・ | ホーム | イベントのお知らせ>>
コメント
--- ---

inaちゃん こんにちは♪
おおぉ。おしゃれラッピングだねぇ。
そして どちらも美味しそう(笑)
ひとりcafe オシャレだわぁ。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/01/16 12:56 】
--- ---

わ~!
ご紹介ありがとうございます♪
クッキー割れちゃいました!?
ごめんなさい~
でも、どちらも気に入っていただけてよかったです^^

NANA * URL [編集] 【 2008/01/16 16:29 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、こんにちは♪
おしゃれラッピングに、美味しそうな・・・
いや、クッキーは本当においしかったよ♪
+ひとりcafe+と言ってもね、2階で子供がバタバタしてるし
いつ降りてくるか分からないからドキドキして
あまりくつろげないのよ(泣)
子供が幼稚園に行っている間に、梨ちゃんもやってみて!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/20 00:59 】
--- >NANAさま ---

お返事が遅くなって、ごめんなさい~><;
素敵な作品とクッキーを本当にありがとうございました!
クッキー、ひとつだけ割れていましたが、問題無しですよ!
すべて胃袋の中へと納めさせて頂きました(笑)
ホント、美味しかった・・・(←しつこい?)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/20 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/332-5d4b17c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
