スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボチボチ・・・
お久しぶりです。更新やらメールやら滞ってマス(^^A
今週は体調不良でした(泣)
3連休からあった軽い頭痛から始まり
腰が痛み
背中が痛み
肩や首が痛み
お腹も痛くなり・・・

ついに1日ダウン↓↓↓
原因は何ヶ月か周期で訪れる、ヒドい生理痛です。
子供2人も生んでも、生理痛無くなんなかった・・・
(軽くはなったけど;)
いまだに1日寝込むってどうよ??

そんな中、ボチボチミシンを踏んでいたり
綺良の1歳半健診に行ったり。
綺良はまだ『ママ』『パパ』『ブーブー』とか言ったりしませんし
身長・体重も相変わらずギリッギリで、様子見なカンジですが
とりあえず異常なし。良かった、良かった☆
ボチボチ踏んだミシンも徐々に紹介していきますね!

金曜日、幼稚園から志貴が帰ってくると、どうも調子が悪そうで
とうとう夕方から熱が出たんだけど、一晩寝たらスッキリ下がっていました☆
まだ鼻が出るけど、元気いっぱいですw
皆さんも風邪にはお気を付け下さいませね~。


【おまけ】
先週の初雪に大喜びで外に出た、志貴くん♪
1月12日初雪


さらに、幼稚園で先生に箸の持ち方を習い、使えるようになった図。
箸が使えるようになったよ!




↑ランキング参加中です。
志貴くん、頑張っているね!
スポンサーサイト
【 2008/01/19 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感謝プレゼント!開催します☆ | ホーム | フェルト小物>>
コメント
--- 雪!? ---

雪降ったのー?
こっちは降らなかったよ。
雪が積もるのはいやなんだけど、カホに雪見せてあげたいなー
なんて思っている今日このごろです。

生理痛は相変わらずヒドイようで、大変だねv-393
私なんか産後まだ生理来ないから、なんだか得した気分だよ。
このまま一生来なくていいや。

志貴くん、お箸上手だねv-354
すごいすごいv-425
ばったん * URL [編集] 【 2008/01/20 23:39 】
--- >ばったん様 ---

うん。3連休の土曜日に降ったんだ~~。
でもね~、どうせ降るならザクザク降ってもらわないと遊べないんだよね~(笑)

生理痛もね、嫌になるよね~;
私はどっちも完全ミルクだったから戻るのも早くてさ~><;
産後2ヶ月で戻ったよ(泣)
あんなもん、もう無くなって欲しいさ・・・

志貴の箸はね、麺類は上手に食べるのよ。
だけどご飯はまだちょっと難しいみたい。
でもね、教えてもいないのにいきなり使い始めてホントびっくりでした(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/21 22:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/333-5e8dd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
