スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミニグラニーバッグ
**プレゼント企画開催中デス☆**



ミニグラニーいっぱい


プレ企画のミニグラニーと同じ物です。
珍しく同じ物をただひたすらチクチクしていました。
とりあえず5個出来たので、今は違うものを縫い縫いしています。




イカリ柄のフランネルで

こちらのイカリ柄も梨ちゃんから頂いた布で作りました♪
2色のイカリ柄が可愛いでしょ?
タグもイカリ柄でイカリづくしです(笑)
表布のイカリはRRさんのモノで、タグはC&Sさんのものです。



タンガリーで

このリネン混タンガリーも梨ちゃんからの頂き物♪C&Sさんのモノですって!
可愛い布を沢山頂いたので、嬉しくて一気に使っちゃった><;
タグもC&Sさんの・・・って5個全部タグはC&Sさんのだわ(^^A



リネンとコットン&リネンで

リネンと・・・しつこいようですがこの水玉も梨ちゃんから頂いたものvv
YUWAの水玉リネン。とっても肌触りの良い、可愛い生地です♪(超ツボ☆)
リネンは生地の森のラミーリネンです。



リネンにレースと花柄をパッチで

同じくラミーリネンにこれもYUWAの生地だったかな??
花柄のお気に入りをパッチしました。



最後の一つは何度撮っても色が飛んでしまいアップ画像がありません><;
限りなく黒に近いのですが、多分ネイビーのウール。
C&Sさんのウールセットに入っていた生地です。
それにブラックウォッチのWガーゼを合わせています。



これらは1day shopに出品予定。
ちょっとしたお買い物やお散歩に携帯とお財布とハンカチなどを入れる
ミニバッグとして・・・
大きなバッグと一緒にサブバッグとして・・・
お子様のバッグとして・・・
色々と活躍しそうです。


+ひとりcafe+
パパが前に買って来てくれたセブンのパウンドケーキ♪
セブンのパウンドケーキ




↑ランキング参加中です。
まずは小物中心に作ってます!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/21 23:59 】

| 手作り | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<バネポがいっぱい | ホーム | 感謝プレゼント!開催します☆>>
コメント
--- どれもかわいい!! ---

どれもかわいいですね!!
すご~い、5個も作っている!
布の組み合わせがとっても上手ですね!(^^)!
ほれぼれみとれちゃいました。

お茶もすてきですね♪
ケーキを置いているトレーがまた素敵!
よこたん * URL [編集] 【 2008/01/23 08:28 】
--- ---

まままぁ。
かわいいグラニーバッグたちが いっぱい☆
すごいねぇ。ハギレを大活躍してもらえて なんだか私まで嬉しいv-238

よーし、私もこれから DSポーチを縫ってきます♪
やる気を もらっちゃった。
お互い楽しくがんばろうね~☆
梨 * URL [編集] 【 2008/01/23 11:11 】
--- >よこたん様 ---

コメントありがとうございます!
ブログの方にもお邪魔しました~☆リンクして下さってありがとうございますv嬉しいです。こちらからもリンクさせて下さいねvv

バッグかわいいですか??
ありがとうございます♪梨ちゃんに可愛い生地をいっぱいもらったのでがんばりましたよ(笑)
布合わせを考える時が一番楽しいので、褒められると嬉しいですv

お茶は写真だけは優雅に見えますが・・・
食べる時は子供がいますので、優雅ではありません(泣)
トレーも素敵でしょ??
こちらはa.mgardenさんの作品なんですよv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/24 00:38 】
--- >梨さま ---

可愛い生地が目の前にあってさ~
ばあ~と頭の中に組み合わせが出来たので、つい使っちゃった;
ありがとうねvv
まだ少し残っているので、それは自分用に後でゆっくり使おうかと思っていますww
でもね、水玉のグラニーはお気に入りですよvv
売れ残ったらこの子は自分用に確保です(笑)

次はDSポーチ行きますか!
楽しみデス☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/24 00:41 】
--- リンクありがとうございます♪ ---

私のもリンクありがとうございます!!
そうなんだあ。。。食べ物は争奪戦ですかね。。。
うちはまだ子供がいないのですが、それども食べ物の写真とか撮るときは大変!!
「ちょっと待ってって!!」と言っておかないとカメラを取りに言っている間にあれ?食べっちゃってるよ~(怒)ってこともありますよ(--〆)
よこたん * URL [編集] 【 2008/01/25 07:12 】
--- >よこたん様 ---

いえいえ、コチラこそ~~♪
争奪戦・・・と、いう訳ではないのですが
(きちんと分けていますので;)ただ子供よりのんびり食べていますとね、欲しがるのでね><;言えば分かる子ですが、かわいそうですので、さっさと食べてしまうのです(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/27 21:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/335-0d16c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
