スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
バネポがいっぱい
**プレゼント企画開催中デス☆**
28日が締め切りなので、まだ応募していない方はどうぞ~~♪



・・・寒いですね~~><;
皆様のトコロは雪は降りましたか?
コチラは降りましたが・・・前回の方が積もりましたね。
志貴はガッカリした様子で幼稚園から帰ってきました。
でも、『幼稚園でね、雪が降ったんだよ!積もったよ!!』と大喜びでした☆

綺良は先日熱を出し、今は熱は下がっているのですが
どうも本調子ではなく、グズグズしがち(泣)
今日は雪の中、病院に行って来ましたよ!
さすが雪!!すっごく空いていました(笑)
イナもちょっと喉が痛くなってます><;
風邪なんか、いらんわっ!



さて、先週末くらいからチマチマ作っていたバネポーチが
ある程度出来たので紹介します♪

委託品予定

ちょっとボケちゃっているけど
こちら2点は市内のcafeに委託で置いてもらう予定です。
他にも作家さん達が委託で置かれていて、
先日ふらっと行ってオーナーさんとお話が弾んで置かせてもらう事にvv
イナ、営業活動も忘れていません(笑)


1dayshop出品バネポ

こちらはイベント用です。
タグはすべてC&Sさんのものを使用しました。
パッチしたり、コラージュ風にしたり・・・
楽しかったです♪


とりあえずアップ画像も載せますね。

水玉とブロックチェック

マーガレットとケイト

花柄バネポ


如何でしょうか?
プレ企画のバネポと合わせて、一気に8個も作りました。
イナ、珍し~~(←同じものを作るの苦手;)
やれば出来るジャン☆(笑)
でも、さすがに小物にも飽きて来た・・・というか
布合わせが似た様なカンジになってきたので
いったん止めます。今度は服を作ろうかな?



↑ランキング参加中です。
先日9位までランクアップしました☆
すっごく嬉しかったです!ありがとうございます♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/23 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<嬉しい友達の輪 | ホーム | ミニグラニーバッグ>>
コメント
--- これもいい~♪ ---

いや~ん、どれもいいわ~!!
先日タグをいっぱい買ったんだけど、ちょっと白すぎて布との組み合わせが難しいなあ。。。と思ってパスしちゃったんだけど、ほかのハギレと組み合わせるといいですね~!
すごく勉強になりますね~。
私もエッフェル塔がすきなんですが。。。エッフェル塔のテープのつけ方がまたいいですね!思いつかなかったあ!!
ちょっと写真でははっきりわからなかったけれど・・・下にレースをはさんでいるのかしら?
よこたん * URL [編集] 【 2008/01/25 07:08 】
--- ---

おお!イナちゃん作ってるね~♪
そのモチ、羨ましいわ☆

どれもこれも色んな表情があってカワイイ♪
私もポーチいくつか作ったんだけど、パッと見同じ?みたいなのが
結構あるんだ~(^^;)。
ハギレの組み合わせも素敵だし、イナちゃん見習って私も作らないと!
あおい * URL [編集] 【 2008/01/25 15:04 】
--- >よこたん様 ---

どれもいいですか~~♪
嬉しいお言葉をありがとうございます!
タグも色々ですが、コラージュしても楽しいですよv
エッフェルのテープは画像がボケているのですが、これは下にレースを縫い付けています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/27 21:27 】
--- >あおい様 ---

はーい!作ってま~~す♪
重い腰がやっと持ち上がってきましたのよ(笑)
っていうか、2月末からはきっと準備でミシンは出来ないからね、
今のうちに踏んどかないと!と焦り始めています(笑)
そんな時に限って、色々と自分や子供の物を作りたくなるんだ・・・;
でも、さすがに、売り物ばかりだときが張りつめてて疲れるので(気持ち的に)2本子供のパンツを縫ったよww
試作も兼ねてだけど・・・

あおいちゃんもポーチ作ったのね!ブログに載ってたの以外にもあるのかな??あおいちゃんのポーチは人気だから心強いわ!
でも、小物って時間掛かるし大変だよね~~><;
無理しない程度に頑張ってね!
私はあとはイナポを作る予定です~~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/27 21:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/336-ccae56dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
