スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
C&Sさんの1月新着
1月新着は張っていなかったのですが(笑)
上手い事遭遇致しました(^^A

・・・と言っても、午後だったのですけどね;

福袋戦線の後だったからか結構めぼしいモノが残っていました。
でも、『いいな~』と思ったお子様用トレーナー地セットは sold out(泣)
同じく『良いな』と思ったわんぱくセットも sold out (泣) 
いつも一度はポチってみたいと思っているスクラップセットも sold out (泣)

他にも今回はセットモノが多く『おおっ!』と見ていましたが
今まで買ったものもあるし、特にポチらなくても・・・とスルー。
昨年見て、欲しかったな~と思った春待ちBOXも今回は別にいいかな~とスルー。

で、いつも逃していた『タグセット』がまだ残っていたのですよ!
コレならメール便だし!!とポチりました(笑)

C&Sさんの1月新着タグセット


初めてゲットしたタグセットです!うふふ~~vv
今回はイニシャルばかりを集めたカンジのセットでしたが
イニシャルタグは一枚も持っていなかったのでラッキー♪

C&Sさんの1月新着タグセット並べました


並べてみるとこんなカンジです!




そしてコチラ・・・

C&Sさんの1月新着ねずみタグとおまけワッペン


ねずみのタグです。


ねずみのタグは↑のタグセットをポチった時は『sold out』だったんです。
で、注文が済んでその後、何気なくもう一度見たら・・・
カート戻しなのかなんなのか?? 販売中。
え??と思いながらも欲しかったのでもう一度ポチリました(^^A

メール便同士だとまとめ発送してくれないんですよね~・・・;
メール便、別々にやってきました(汗)
だからおまけのねずみワッペンが2枚あるんです。
でも、送料も振込手数料も2つ分・・・(ガクっ)
さらにC&Sさんのメール便って高いから・・・
(80円で送れるんだから封筒小さくして欲しい・・・)

いやいや・・・ゲット出来て嬉しいです♪
このタイプのタグが手持ち少なかったので、嬉しいですホントvv


****
プレゼント企画の締め切りが明日28日(月)お昼の12時となっています。
ご応募がまだの方はどうぞお早めに~♪
今までのプレに当たっている方も、そうでない方もご遠慮なく!!
**プレゼント企画開催中デス☆**←コチラにどうぞ。



↑ランキング参加中です。
応募ついでにポチってくれると嬉しいです♪
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2008/01/27 22:25 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プレゼント企画当選者発表! | ホーム | 嬉しい友達の輪>>
コメント
--- こんにちは(。・_・。)ノ ---

はじめまして♪

にも関わらず…
先ほど、図々しくも“プレ企画”に応募させていただきました♪

小学生2人のママで、マイペースに手作りやってます
“chiina(ちぃな)”と申します
仲良くしてくださぁ~い(*^.^*)エヘッ

素敵なタグですねぇ~
それに…
メール便は家計に優しい専業主婦の味方です(*^m^*)フフッ
chiina♪ * URL [編集] 【 2008/01/28 10:42 】
--- ---

ねずみさんタグ、私はsoldだったよ。
セットもほぼ完売。
で 今月はスルーです。

小物作ると タグ消費するよねぇ。
1dayに向けて お買い物大活躍しそうっ!
どう変身するのか 楽しみにしてまっす。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/01/28 11:44 】
--- >chiina♪さま ---

はじめまして、こんばんは☆
プレ企画に応募下さいまして、ありがとうございますv

小学生2人のママさんなのですね!
これからもどうぞヨロシクお願いしますvv
先ほどブログも拝見しました。後でまたゆっくりとお伺い致しますね!

タグはかわいいですよね~~v
色々と集めてしまっています(^^A
そして、メール便は助かりますね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/28 21:37 】
--- >梨さま ---

梨ちゃんはsoldだったのね><;残念~~。
イナは買えて嬉しかったけど、2便に別れちゃったのが残念です;

タグはね、色々と欲しいよね~~。
イベント用に作っているものにはかなり使っているので
綾織りテープのタグはかなり品薄になって来たよ(T T)
作品ももっとガンガン作らなきゃなんだけど・・・足踏みしてます(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/28 21:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/337-2005dd2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
