スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
嬉しい友達の輪
**プレゼント企画開催中デス☆**

金曜日はお友達のmomoちゃんとmomoちゃんのお母様とお子さん
momoちゃんのお友達のyukiちゃんが来てくれました♪
3人には今度の1day shop *in the life*にも参加して下さいます!


綺良の風邪が酷くはないものの、鼻がまだ止まらなかったので
お誘いするのもどうしようか~~と悩んでいたのですが
機嫌もいいし、どうかな~と突然テルして遊びに来て頂きました♪
美味しいパンを沢山頂いちゃって・・・ありがとうございます!

出品予定の作品も沢山見せて頂いて!楽しかった~~♪
・・・って、写真に撮るの忘れているし><;


また今度、ゆっくり遊びましょうね~~vv


↑ランキング参加中です。
スポンサーサイト
【 2008/01/25 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<C&Sさんの1月新着 | ホーム | バネポがいっぱい>>
コメント
--- おじゃましました^^ ---

先日はどうもありがとうございました^^
初めてお会いするのでドキドキしていたのですが
とっても気さくでお話ししやすく、楽しい時間を過ごすことが
できました^^
お誕生日も近くてビックリw
これからもどうぞよろしくお願いします♪
ゆきえ * URL [編集] 【 2008/01/29 11:08 】
--- >ゆきえ様 ---

こちらこそ!
先日はお会い出来て、嬉しかったです♪
いきなり電話とかしちゃって・・・(^^A
でも、電話して良かった~~♪
誕生日もね、近くてビックリですね!
おうちも近いですし、おヒマな時はいつでも遊びに来て下さいね!
これからも、どうぞヨロシクお願い致しますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/01/29 12:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/338-8247ab19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
