【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント企画当選者発表!
あみだくじ'08/1月


プレゼント企画にたくさんの応募、ありがとうございました!
先程、皆様のコメントにお返事をさせて頂きました。




****

大変お待たせ致しましたが、幼稚園から帰って来た志貴に
あみだくじをやってもらったので
当選者が決定しましたよ!


『どれにしようかな~~(^v^)』
『コレにきーめたっ☆』
志貴くんが選んだよ!


と、志貴の決めた所をなぞっていくと・・・

当選者・・・見えるかな?


見える??


もうちょっと・・・アップにすると~

コレなら見えるよね!


見えるよね!?




ハイ!!
当選者は『norimama』さんです♪
おめでとうございます☆

当選者のnorimamaさんは右下にあるメールフォームから
HN・郵便番号・住所・氏名をお知らせ下さい。


たくさんの方々に応募を頂き、本当に楽しかったですvv
コメントを下さった方々、ありがとうございます!
また、カウプレなどのプレゼント企画を行いますので
外れてしまった方はリベンジして下さいませね!


これからも『イナバニーはうす』をどうぞヨロシクお願い致します。


↑ランキング参加中です。
さて、一息ついたところで1day用の作品を作らないとね☆
【 2008/01/29 15:06 】

| カウプレ | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<スタッフ会議(?) | ホーム | C&Sさんの1月新着>>
コメント
--- こんばんは (。・_・。)ノ ---

う~ん
今回はGetできず…残念!
でも、当選者発表までのドキドキ感を楽しめました♪

norimamaさん おめでとうございまぁ~す♪

ぜひ次回のプレ企画も参加させて頂きたいと思います(*^.^*)エヘッ

また、遊びに来まぁ~す♪
chiina♪ * URL [編集] 【 2008/01/29 23:38 】
--- うわ~とっても残念!! ---

当選されたかかたおめでとうございます^^
とても素敵な作品だったので残念ですが、
結果発表まで楽しい思いをさせてくれてありがとう~♪♪♪
このワクワク感がいいですね~。
また次回楽しみにしています^^
ではまたあ♪
よこたん * URL [編集] 【 2008/01/30 09:00 】
--- ありがとうございました~♪ ---

残念…でも、ドキドキワクワクで楽しかったです。
当選されたnorimamaさんおめでとうございます(o^―^o)

次回も是非参加させてくださいね!
楽しい企画をありがとうございました。
これからも遊びに来させて頂きますね~☆
ayamama * URL [編集] 【 2008/01/30 13:10 】
--- ---

くぅーっ、1つ上だったぁ。
当たったかと思ったよ~。残念。
うん またリベンジします☆

いなちゃん めちゃめちゃ字が上手だねぇ。
びっくりした。
梨 * URL [編集] 【 2008/01/30 20:53 】
--- ---

norimamaさん おめでとうございます!!
そして、イナバニーさん、可愛いグラニー当たらず残念でしたが、素敵なに企画参加させていただいてありがとうございました☆
とってもドキドキワクワク♪楽しかったです。
私も思ったのですが。。。イナバニーさん、字がとってもキレイ!!羨ましいです。

また遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す!



シホ * URL [編集] 【 2008/01/31 12:26 】
--- ---

おお~~、残念でした。でも、norimamaさん、おめでとうございます♪
そして発表までどきどき・・・楽しかったです!!ありがとうございます。
また企画してほしいです~~。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/01/31 20:59 】
--- >chiina♪さま ---

お返事が遅くなりました、ゴメンナサイ;
抽選、ハズレちゃってゴメンナサイ><;
でも楽しんで頂けたようで、よかったです。
次回も是非参加して下さいね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:44 】
--- >よこたん様 ---

こんばんは、お返事が遅くなってゴメンナサイ。
抽選、ハズレちゃってスミマセン><;
でも楽しんで頂けましたか??嬉しいですv
ワクワクしますよね!こちらも楽しかったですvv
またやりますので、その時も是非参加して下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:46 】
--- >ayamamaさま ---

お返事遅くてゴメンナサイ><;
そして、ハズレちゃってゴメンナサイ;
でも楽しんでもらえて良かったですvv
これからもどうぞヨロシクお願いします♪是非、遊びに来て下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:48 】
--- >梨さま ---

先日はお疲れさま~♪
抽選、残念でした(^^A
ゴメンナサイ;
またやるので、是非リベンジしてね!

字は・・・上手かな~??
でも褒められて嬉しいな☆ありがとうvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:50 】
--- >シホさま ---

はずれちゃってゴメンナサイ><;
でも、楽しんで頂けた様でよかったですvv
また機会をみてやりますので、リベンジして下さいね。

字は・・・そんなに上手ではありませんよ~~(^^A
でも褒めてくれてありがとうv嬉しいです♪
是非また遊びに来て下さい。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:55 】
--- >bluemoonさま ---

ハズレちゃってごめんなさい><;
ドキドキしてもらえましたか??
それだけでもよかったですvまた挑戦してくださいね!
寒い日が続きますが、お体大切に頑張って下さい☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/03 01:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/339-ee214b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
