スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いわむらかずお絵本の丘美術館
日曜日、じぃじとばぁばと一緒に行ってきました。
パパはお留守番~。

ココの入場券が懸賞で当たったので行く事にしました。
旧馬頭町(だと思う)にあるのですが、山の中で案内板が少なくちょいと迷ってしまいました;
着いてみるとなかなか良い所。山の中だけど。
絵本の原画が沢山展示されていました。久しぶりに絵画鑑賞しましたよ。
楽しかったです。
志貴は~あんまり興味なかったみたい_| ̄|○
さっさとティールームの方へばぁばを引っ張って行き、レアチーズケーキを所望していました;
絵本を買ってきたので今度は絵本を良く読んでから行こうと思います。

なかがわ水遊園に寄って志貴ぽんは水遊び~
天気が良かったので水遊びの人いっぱいでしたvv

↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/03 00:00 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<幼稚園願書提出 | ホーム | DSゲットだぜ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/34-b7f8031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
