スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スタッフ会議(?)
1day shopのスタッフ(集まれる方)で
作戦会議を致しました(笑)

前回のメンバーに加えて、ゆきえちゃんも参戦ですww


まずはみんなで持ち寄った料理でランチです♪


持ちよりランチ


並べるとこんなカンジで。

天然酵母パン


梨ちゃん手作りの天然酵母パン♪

ピザにドーナツにちらし寿司


クロヨメちゃんが持って来てくれたピザと
*montana*ちゃんが持って来たドーナツ。
そして、イナが用意したちらし寿司。

お腹いっぱい頂きましたvv


その後は、がんばってフライヤー作り。
クロヨメちゃんが頑張って、素敵なフライヤーを作って下さいました!
ありがとう♪


手作りするもの同志が集まって・・・
話は尽きることありません。
楽しいのなんのって!



↑ランキング参加中です。
スポンサーサイト
【 2008/02/01 23:59 】

| 雑記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<フライヤーが出来ました。 | ホーム | プレゼント企画当選者発表!>>
コメント
--- おじゃましました^^ ---

こんにちは^^
先日はおじゃましました♪みんなのおいしいお料理
とってもおいしかった~^^
ステキなフライヤーもできてこれから益々楽しみだね♪
イナちゃんの飾らない気さくな感じのおかげで初めてのみんなとも楽しい時間を過ごすことができました^^
どうもありがとう♪
yukie * URL [編集] 【 2008/02/04 20:00 】
--- >yukieさま ---

こんばんは~、先日は遅くまでありがとう☆
なんか・・・子守りとか押し付けちゃって(^^Aゴメンね。
みんなのおかげでフライヤーも出来上がり、ホント助かっています。
初めましての人ばかりで緊張したよね(^^;
でも楽しめた様でよかったです♪
また遊ぼうねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/04 23:54 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/340-9da9ee09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
