【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フライヤーが出来ました。
お知らせです。
この度のプレ企画で当選された『norimama』さん!
見ていらっしゃいますか??
見ていたら、右下にある「メールフォーム」にてご連絡下さいませ~~><;

※もし、火曜日までにご連絡を頂けない場合、
もう一度抽選し直しますのでご了承下さい。



****
さて、気を取り直して・・・
先日出来上がったフライヤーです。


フライヤーvol.1



モデル(笑)は綺良くんですww
県内のshopに置いて頂く予定です。
もし見かけましたら、手に取って頂けると幸いです。



↑ランキング参加中です。
押して頂けると嬉しいです♪

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/02 23:59 】

| *in the life* | コメント(8) | トラックバック(0) |
<< | ホーム | スタッフ会議(?)>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/04 10:07 】
--- ---

inaちゃん こないだはお邪魔しました~☆
楽しかったよ♪
忘れ物しちゃって ごめんね・・・

がんがん縫おうって気が沸々と!
お互いがんばりましょうっ♪
きらくんのハガキ、めちゃカワイイよ。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/02/04 10:38 】
--- おはようございます♪ ---

素敵なフライヤーができましたね♪
シンプル & 可愛い感がいいですねぇ~

いろいろと準備など大変でしょうが…
毎日寒いので、あまり無理されないように♪
1day shopの成功を祈ってます(。・_・。)ノガンバッテ
chiina♪ * URL [編集] 【 2008/02/04 12:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/06 12:23 】
--- >秘コメ(2月4日)さま ---

お返事遅くなりました~(ペコ)
ようこそお出で下さいました。ありがとうございます。
フライヤー良いですか?ありがとうございます!嬉しいですvv
こちら、久々に1眼レフ(フィルム)で撮影しました。
デジカメみたいにすぐに確認が出来ないのが、今となっては難儀です;

お子様は・・・そうでしたか。う~ん、ちょっと残念><;
でも、そうですね!2男児ママのお友達が増えるのは嬉しいですね!これからもどうぞヨロシクお願いします♪

1day shopは初めての試みなのですが、お友達がされているのをみていいな~と常々思っていましたので、自分なりに頑張ってみようと思います。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/06 23:58 】
--- >梨さま ---

いえいえ~♪
梨ちゃんも来てくれてありがとうね☆
パン、美味しかったよ~~vvまた食べたいな~(←食いしん坊)
忘れ物は大丈夫だけど、近くまで来たらいつでもどうぞ。
ってか、金曜日に持って行くよ。

縫う気満々になりましたか!!
いいことです♪
私も縫いたいんっだけど・・・ちょっとスローペースになっちゃった。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/07 00:02 】
--- >chiina♪さま ---

こんばんは~♪
フライヤー、褒めてくれてありがとうvv嬉しいです♪
雑貨やハンドメイド作品を使うフライヤーが多いのですが、今回私たちはちょっと違ったカンジにしようと、人物を使ってみました。
でもね、一応着ている服はハンドメイドなの(^^A

準備・・・追われている訳ではないのですが
なんだか進まなくて。今しかミシンを踏めないだろうからもっと縫わないといけないんでしょうが・・・;
まあ、ボチボチ(笑)
ホント、寒い日が続きますがお互いに気をつけましょうね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/07 00:06 】
--- >秘コメ(2月6日)さま ---

こんばんは~♪
コメントありがとうございます。
何とかフライヤー完成しましたvv
忙しいみたいですが、体調を崩さない程度に頑張ってください!
でも、楽しみにしていますvv
お時間があれば教えて下さい。集まれるときはみんなに声かけますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/07 00:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/341-40b2b128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
