スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お隣りさんのいい景色


今シーズン、はじめてしっかりと雪が積もりました♪

イナは雪が大好きなので年甲斐もなく嬉しくてたまりませんww
雪遊び~♪とはしゃいでて、
パパに『落ち着け!』と言われたのは言うまでもありません(笑)


日曜だし、めったに無い機会なのでみんなで雪遊びをする事に。

雪ってちべたいね

綺良は、泣きはしませんでしたが
にっちもさっちもいかないようで、座り込んだまま動きませんでした。


よいしょ・・・パパ頑張れ!

志貴は庭でパパにソリを引っ張ってもらって大喜び♪


ちょうど、じぃじとばぁばが来ていたので
綺良を預けて、すぐ近くの土手にソリ滑りに行きました。

ママとソリ滑り♪


志貴ははじめてのソリ遊びに大はしゃぎ♪
・・・実はイナもやってみたかったのよね、コレ。(土手でソリ滑り)
齢×0歳にして念願が叶いましたよ(笑)


滑った後は登ってこないとね;


何往復したかな~??
志貴はパパと滑ったり、ママと滑ったりいっぱい滑りました♪
最後、ママとパパで滑ったら
置いていかれたのと、もう足も手もビチョビチョで冷たいのも手伝って
泣き出してしまい、そこで終了(笑)

でも、楽しかったんだってww

いっぱい動いて、買ってきたマックに頬張り着いていました。



夜は、(自宅では)初めての豆まき。
パパが鬼になってさむ~い雪の中逃げていました(^^A



↑ランキング参加中です。
ミシン停滞中(泣)ランキング上昇でやる気も上昇します!
スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

【 2008/02/03 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<気持ち停滞気味 | ホーム | フライヤーが出来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/342-eb5d8eb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
