スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気持ち停滞気味
***下記にお知らせがあります***



オリジナル・タグ


チマチマ、縫ってはいたのですが
先週末からミシンが停滞気味です。
頭痛もあったり、ちょっと喉が痛くなったり・・・と
本格的に風邪を引かない様にビクビクしております。

ネットもあちこち見て(見るだけで)終わっちゃう。
更新したい事は山ほどあるのに・・・いけませんね、コレじゃ。
(でも焦らずゆっくりやるけどね;)


さて、そんな中届いたコレ↑。
よ~く見てみる?

こんなカンジ


作っている方も沢山いらっしゃるけど
イナも作ってみました。オリジナルタグ。
お願いしたのはネオ・ジャパンさん。

今回のイベントには服も出品する予定なので
ここは一つタグを作ろう!と。
(っていうか、前々から作るつもりではいたんだけど、中々注文していなかった;)
これで消しはんでタグを作る時間が短縮出来る!(笑)


そして、zoo zoo napsさんで初めてタグをポチってみました♪

zoo zoo napsのタグ



最後は通常販売は初めてのRRさん。
RRさんのプードルニット(パープル)

プードルニットをポチりましたvv
(この後新着がきたらしい・・・;)



****
それと、お知らせです。
先日のプレ企画の当選者『norimama』さんから
1週間経ってもご連絡が頂けなかったので
再度抽選しなおしました。
みなさん楽しみにしていて下さったのに、なんだか肩透かしです(泣)
応募した方は必ず結果を見に来ましょうね。

本当に申し訳ないのですが、再度抽選した結果は!!
『hana』さん! 当選です!!

見てるかな~~。
見てなかったら、イベントに出品しちゃいますね~~。
ってことで、hanaさん。
コチラを見ていましたら、メールフォームよりご連絡下さいませ。


では。



↑ランキング参加中です。
ミシンしたいんだけど、下半身が冷えまくり!寒い!!
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/06 15:25 】

| 雑記 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<Semailles | ホーム | >>
コメント
--- ---

ネオ・ジャパンさんっ!
私もいつか作りた~いっ!と思っていました♪
私もひたすら 消しはんで作っていて・・・^^;
この間我慢できずにPres-deさんでポチってしまい、
今日届いたので記事アップしようかな~と思っていたところなんです。
でも私の場合、イベントとか参加しないんで
タグがあっても完全なる自己満足なんですけどね^^;

RRさんのプードルニット、かわいいですね~
肌触りも良さそう♪
NANA * URL [編集] 【 2008/02/06 17:27 】
--- タグいいですね^^ ---

私もタグのほしくて。。。
上のNANAさんもPres-deさんをご利用のようですね。
実は私も先日購入しました。

今ネオ・ジャパンさんみて来ました。
私も今は消しゴムはんこなんですよね~。
いつかオリジナルのタグがほしいなあ^^
参考にさせていただきました。リンクしてくださっていたのですぐに見にいけてよかったあ!!
よこたん * URL [編集] 【 2008/02/06 19:33 】
--- ---

あらら・・・体調はいかがですか?
ここのところ、本当に寒いですよね。
雪もすごかったし・・・
今日、志貴くんとたくさんお話をさせていただきました☆
とっても素直でいい子だね♪
楽しかったです。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/02/06 19:56 】
--- ---

当選!?にびっくりな私ですが・・・先程メールフォームにて連絡させていただきましたので
よろしくお願いします。

オリジナルタグ、いいですね~。
私もいつか自分のタグを作ってみたいと思ってるのですがなかなかです。
どんな作品にタグが付くのか楽しみです♪
hana * URL [編集] 【 2008/02/07 17:43 】
--- ---

先日はカウプレに御応募ありがとうございました。
外れちゃいましたね。。。ごめんなさい。

ネオ・ジャパンさんのタグ、良さそうですね。
私は はんこを作って「 テープにペタペタしていますが
やはり布用スタンプでも洗濯に弱いんですよね。
もう少し・・・・作品を世の中に出せるようになったら
こんなタグを考えてみたいです。
しぇる * URL [編集] 【 2008/02/07 18:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/07 21:07 】
--- ---

inabanny houseのタグ、実物もすごい可愛かったもんねぇ。
お値段も 思ったより安いんだよねぇ。
このタグの付いたお洋服、楽しみだなぁ。。。

napsって 初めて聞いたぁ。
いろんなタグ屋さんがあるんだね。
c&sさんと 響工房さんくらいしか 知らなかったよ。
この画像の後ろに写ってるのが プードルニット?
ふわっふわで 気持ちよさそう~。。。

風邪 がつんと吹き飛ばしちゃって!
明日のイベント 楽しみにしてまっす♪
梨 * URL [編集] 【 2008/02/07 21:24 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/10 18:35 】
--- >NANAさま ---

ネオ・ジャパンさん。オリジナルタグを作るにはお安くていいかもv
今回は初めてだったので一番安く済むパターンを選びました。
NANAさんも機会があったらぜひ!
Pres-deさんのタグは欲しい、欲しいと願いながらまだポチっていないんです。イベントが終わったらゆっくりお買い物しようかな~と。

RRさんのプードルニット可愛かったです!
肌触りも・・・でも化繊が入っているのからか、がさっがさなイナの手にはどうもひっかかるんですよ(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/12 22:43 】
--- >よこたん様 ---

消しゴムはんこも味があっていいですよね。
消しはんは自分で彫ったのを使っていたのですが、彫り慣れていないのでちょっと荒くて・・・
オーダーしてみたい作家さんはいらっしゃるのですが、未だオーダーせず(^^A
Pres-daさんも欲しいのですが、暫くはお預けのようです;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/12 22:47 】
--- >bluemoonさま ---

体調はこの記事を書いた時点ではまだまだ持ち直し可能だったのですが><;
3連休で完全にダウンです(泣)
まる2日マトモに食しておりません;
ちょこちょこと雪は降るし、ホント体調には気をつけないとですね;
志貴はちゃんとお話出来ましたか??
ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/12 23:16 】
--- >hanaさま ---

再抽選で申し訳ないですが、当選です☆
今週中には発送出来る様にがんばりますね!
お返事が遅くてゴメンナサイでした~><;

タグ、やっと作ってみましたvv
活用出来る様にがんばります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/12 23:18 】
--- >しぇる様 ---

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!
カウプレ、楽しかったです。ありがとうございます!
しぇるさんの作品なら今すぐに世の中に出られますよ!
出しましょうよ!!しぇるさんファンが待っていますよ~~。
はんこもいいですよねvvバックやポーチは今まで消しはんでした。
でも今回洋服も出品するので思い切って作りましたvv
先日、自分用と販売用に使ってホクホクです♪

イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/12 23:23 】
--- >秘コメ(2月7日)さま ---

こちらを見る前にメールを見てましたv
どうぞお気になさらずにね☆
当日、楽しみにしています!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/13 00:47 】
--- >梨さま ---

先日は楽しかったね!外でのランチも楽しいね♪
また機会があったら行こうね☆

タグのお値段、意外と安いでしょ?
梨ちゃんもいずれ作ってみてよ!
プードルニット、肌触り気持ちイイよvv
イベントが終わったら作ります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/13 00:51 】
--- >秘コメ(2月10日)さま ---

先日のイベント大盛況でなによりでしたvv
とっても可愛いものだらけで、楽しかったですよv
何点かお持ち帰りさせて頂いたので、あとで紹介しますね!

フライヤー、置かせてくれてありがとうv助かりましたvv
さらに貰ってくれたのね♪ありがとうvv
イベント、お待ちしてますね♪

また、イベントが終わったら是非遊びましょうね☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/13 00:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/343-9c1b855d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
