スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Semailles
chai-kaちゃんのハタキ


お友達のchai-kaちゃん達が開催した
『Semailles vol.2 小さな雑貨店~しあわせ日和~』
にクロヨメちゃんと梨ちゃんとで行って来ました♪

2人は会場と同時くらいに着いたみたいなんだけど
イナはちょっと遅れて(^^A 到着。
すぐさま2人を見つけたら、
もう2人は買うものも決まってレジに向かトコロでした。
綺良を見ていてくれるというので
イナも人ごみに紛れて素敵な雑貨達を物色・・・

4点、お持ち帰りしました♪

まずは↑のハタキ。
イナの好きな花柄の布がタップリ使われてて、グッとハートをわしづかみ(笑)
色合いもウチに合っていてピッタリだわvv


ガラスの器


クロヨメちゃんの苔玉を飾る器が欲しいと思っていたら・・・
なんとピッタリなガラスの器を発見!
こちらも即、買いを決めデスww
帰って来てすぐに飾ってみたら、うん。ピッタリ♪


紐とタグ?テープ?のセット


あと2つは、紐と数字のタグかな?テープかな?のセット。
この数字がツボだったのですv
ちょうど2つ残っていたので、2つ持ち帰らせて頂きました♪



ホクホクのまま、3人+チビでランチに行ってきました!

pagoda/外


宇都宮市内の隠れたお店(?)pagodaです。

前々から色々な方のブログでは見ていたのですが・・・
ひょんな事から行けました♪迷ったけど(笑)
見つけたのはイナ。(場所まで連れて行ったのはクロヨメちゃん)
隠れたお店の小さな看板を見つけるのって意外と得意なんですww

pagpda/Aランチ


↑美味しかったAランチvv
一人でランチしている方も数人・・・男性も一人で来ていたな~・・・
綺良が食べたくて、食べたくて忙しないから
今度は一人でゆっくり来てみたいです。


楽しかった~~vv



↑ランキング参加中です。
皆様の励まし、お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/08 23:59 】

| 雑記 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いつもありがとう♪ | ホーム | 気持ち停滞気味>>
コメント
--- ---

素敵なものたくさんお買い上げされましたね~!
みなさんセンスいいなぁ~
それから、お誘いありがとうございました!
嬉しかったです♪
次回ぜひ、お声をかけて下さいね~
布小物はイナちゃん、梨ちゃんが素敵なものを作られるから、もし参加させていただくなら フェルトスイーツがいいかな?
NANA * URL [編集] 【 2008/02/13 14:39 】
--- >NANAさま ---

ねー、お金無いのにねー!買っちゃいました。アハハww
ホント、みなさんセンスが良くて脱帽です!見習わなくちゃ!!
って、NANAさんもセンスいいですよ~~v
NANAさんからも見習う事がいっぱいです!
次回、声かけてもいいですか??わーい、嬉しいな~^^v
フェルト、好評なんですよvvガラスの棚に飾って正解でした!
(ウチの子供も狙ってるのw)

あ、そうそう。遅くなったんですが先日の作戦会議の時に頼まれた言伝を梨ちゃんに渡しました。
お知らせするのもすっかり遅くなっちゃった・・・ゴメンナサイ;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/13 14:56 】
--- ---

かわいい作品がいっぱい!
「はたき」小学校の家庭科で作り方を習いました(笑)
産休の先生の代わりに来た おばあさん先生が教えてくれたの。
当時は ふろしきで作ったけれど
いまだったら こんな可愛い生地が良いですね。
ランチも美味しそう!
しぇる * URL [編集] 【 2008/02/14 09:38 】
--- ---

こんばんは~♪
素敵に紹介してくれてありがとうね^^
はたき・・・
気に入ってくれてホントに嬉しいです。

ランチもいい感じですね。シンプルなご飯、好きなの。
梨ちゃんがビックリしたっていうお店・・・・
気になる~!今度場所教えてください^^

ではでは またね♪


chai-ka * URL [編集] 【 2008/02/15 20:21 】
--- >しぇる様 ---

お返事遅くなりました(汗)
かわいい作品が沢山のイベントでした♪
『はたき』家庭科で習ったのですね!?
私は前々から作ってみようかな~?と思いながら、買っちゃいました(笑)
ランチも美味しかったです(^^v
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:02 】
--- >chai-kaさま ---

こんばんは~♪
イベントお疲れさまでしたvv
今回も素敵が沢山で、楽しかったです♪また次回も楽しみにしていますね!
ハタキ。良かったですよ~wwもちろん(?)使わずに飾ってありますww

ランチもおいしかったので今度是非行ってみて!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/344-17803d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
