【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いつもありがとう♪
先週のお出掛けからだいぶ経ちましたが、先程遡って記事をUPしました(^^A



そして今日。13日はイナの誕生日です♪
(10日の夜に具合が悪くなって、昨日まで寝込んでたから;
誕生日は起きられて・・・よかった><;)

いくつになっても『おめでとう』の言葉は嬉しいもの♪

今日もお友達からおめでとうのメールが届いています。




いつも、ありがとう♪




そして、毎年プレゼントをくれるいとこのおねーちゃん。
今年もプレゼントをありがとう♪
朝、届きましたvv

おねーちゃんからのプレゼントv


ワクワク・・・

ドラッグストアのチェニック?


ドラッグストアのかわいいお洋服♪やった~~☆
嬉しい~~vvありがとねー!!

イナはなかなか高価なプレゼントがあげられなくて、毎回申し訳ないです(^^;



パパからはまだだけど、おねだりしているのもがあります。
イベントが終わって落ち着いたら買いに行こうかな~♪



↑ランキング参加中です。
誕生祝いにポチっと押して下さると、嬉しいです♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

【 2008/02/13 14:45 】

| 雑記 | コメント(19) | トラックバック(0) |
<<作品展 | ホーム | Semailles >>
コメント
--- 頭きてます<(`^´)> ---

2月生まれだったんですね。
おめでとう!

こちらはりくたんが久しぶりにカゼをひき
昨日は保育園をお休みしてしまいました。
久しぶりの病欠。ま、ずいぶん強くなってはきましたが
生身の体ゆえ、カゼ程度は仕方ないです、はい。
熱は毎度のことながら出ないで咳ばかりがひどいです。

それはそうと。まだ1年しか使用していない私の携帯が
壊れてしまいました<(`^´)>。
きちんと報告するとすれば「壊されてしまいました」になるかな。
旦那にセ○ンのおでんをこぼされてしまって、、、。
とりあえず乾くのをまってダメ元で修理中。
たぶん分解すればバレてしまうので、修理不能で戻る可能性大。
何が腹が立つって、誤ってこぼしたにしても謝らない態度(怒。
そんな性格じゃない旦那なのに、なぜか今回はそんな所に
置いておいたのが悪いみたいな言い草(ムカッ。
どーせ買ってやればいいといった開き直り(激怒。
実際、機種変しようにも905はめっちゃ売れてて入荷待ち状態らしく
欲しくても手に入らないありさま(超激怒。

とにかく携帯ないと不便です><;
りくたんママ * URL [編集] 【 2008/02/13 15:42 】
--- はじめまして! ---

梨ちゃんとこからやってきました、かなと申しますm(__)m

1DayShop楽しみにしてますp(^ー^)q

お誕生日おめでとうございます!
かな笑 * URL [編集] 【 2008/02/13 16:51 】
--- ---

ここでも言っちゃおうかな。
「おめでとう~☆」
体調は もうよくなったのかな?
また1年 素敵なこといっぱいありますように。。。

こないだのお買い物&ランチは楽しかったねぇ☆
エンドレスなおしゃべりだよね、3人だと^^♪
梨 * URL [編集] 【 2008/02/14 11:20 】
--- オメデトウ ---

イナちゃん、もう元気かな?
お誕生日だったのね、おめでとう♪
今年は自宅shopも開くし、チャレンジの年かな?
イナちゃんの心に描いているshopに近づけるよう、願っておりまっす!
ブログを読んでいて感じること、、、イナちゃんの周りには素敵な人が集まってくるね♪きっとお人柄なのでしょうね。
素敵な仲間に囲まれ、素敵な年になりますように♪
yacco * URL [編集] 【 2008/02/14 13:44 】
--- ---

Happy birthday♪
おめでとうございます!
13日、私とぴったり1ヶ月違い~^^(私は1月です♪)
素敵な年になりますよう お祈りしています☆

梨ちゃんに渡してくださってありがとうございました^^
梨ちゃんが記事にしてくれたのを さっき読んで来ました♪

それから、まだ1週間くらいしか経ってないのに もう!?って言われちゃいそうですが・・・
コメント欄再開しました^^
お騒がせしてごめんなさい~

ゆっくりお休みして 早く良くなってくださいね。
お大事になさってください。


NANA * URL [編集] 【 2008/02/14 15:40 】
--- おめでとう♪ ---

お誕生日おめでとう!
なんだーこないだお祝いすればよかったよ~

具合はどう?
イベント近づいてるけど、どうか無理はしないでねー。
クロヨメ * URL [編集] 【 2008/02/14 22:54 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/15 01:19 】
--- ---

おめでとうございます!
かわいい お洋服。プレゼントって 大人になってもうれしいですよね。
1DayShop 頑張ってくださいね^^
報告レポが楽しみです。
しぇる * URL [編集] 【 2008/02/16 21:23 】
--- >りくたんママさま ---

2月生まれだんたんですよ~~、ありがとう♪

りくたん風邪引いちゃいましたか!?
ウチも酷くはならないものの、鼻が出たり咳が出たりとしています。
携帯壊れちゃうと大変ですね・・・
それもパパですか、壊したのは・・・(^^A
早く新しいのがGET出来るとイイネ☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:09 】
--- >かな笑さま ---

こんばんは、はじめまして。
ようこそお出で下さいました♪コメントもありがとうございます!
お名前は拝見していましたよ~vv嬉しいです。
ブログにもお邪魔しましたv後でゆっくりコメントに伺いますね。
お祝いの言葉もありがとうございましたvv
1dayもがんばります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:13 】
--- >梨さま ---

梨ちゃん、ありがと~~~><v
メールも本当にありがとうねっ!すっごく嬉しかったよ♪
でもでも、お返事してなくてゴメン・・・
今週は全然ダメでした(大泣)ずっと寝ていたよ><;
やっと復活の予感です。
梨ちゃんも誕生日おめでとう♪
メールもしない薄情モンでごめんよ~~><;

ランチは楽しかったね~♪
また行きたいね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:16 】
--- >yaccoさま ---

yaccoちゃん、ありがとう♪
ちょっと今回は1週間沈んでいました。やっと復活の予感です(汗)

嬉しいお言葉、本当にありがとうvv元気が出ます。
イナがチャレンジ出来るのは、賛同してくれて一緒にチャレンジしてくれる仲間がいるから・・・
yaccoちゃんもその一人。本当にありがたく思っています。
これからもどうぞよろしくね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:20 】
--- >NANAさま ---

ありがとうございます~♪
NANAちゃんと1ヶ月違いvvなんだかニアミスなカンジ(笑)
お互いに良い年になるといいですね!

梨ちゃんの作った巾着、見ましたよ。
タグがとっても可愛く使われてて良かったです。
コメント再開・・・ウチも最近迷惑コメント多いですよ;
お互いにめげずにがんばりましょう。
暫く読み逃げが続きますがまた遊びに行きます!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:25 】
--- >クロヨメさま ---

ありがとう♪
うふふ、先日は楽しかったね♪また行こうね!

具合はやっと復活の予感です(笑)
ってか、復活します!しないとヤバイです!!
でも無理しない程度にがんばります(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:27 】
--- >秘コメ(2月15日)さま ---

こんばんは、コメントありがとうございます♪
読み逃げOKですよ~~vv遊びに来て下さっていて嬉しいです。

お祝いのお言葉、ありがとうございます!
息子くんと1ヶ月違いですね~♪なんだかニアミスな気分・・・
↑のNANAさんと一緒だvvうふふ。
歳はね、取らない方がもちろん嬉しいんだけどやっぱりお祝いは嬉しくて♪もう、この歳だと誕生日くらいしか自分のお祝い事ってないし・・・(^^A

カフェも是非行ってみて下さい。美味しかったですよvv
イベントの問い合わせも是非、お待ちしています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:35 】
--- >しぇる様 ---

ありがとうございます!
プレゼントは嬉しいですねvv頂くのはもちろんながら、あげるのも楽しくて好きですvv

1dayshop、がんばります!
報告楽しみにしていてくださいませね~~♪
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/17 03:38 】
--- ---

遅くなりましたが・・・お誕生日、おめでとうございます♪
素敵なプレゼント、よかったですね。
いくつになってもプレゼントはうれしいものですよね(笑)
また素敵な1年をお過ごしくださいませ。
bluemoon * URL [編集] 【 2008/02/17 20:49 】
--- >bluemoonさま ---

ありがとうございますvv
プレゼントはいくつになっても嬉しいですね♪
少し薄手のトレーナー地だったので、もう少し暖かくなったら着たいな~と楽しみにしていますvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/19 01:19 】
--- >ばったん様 ---

ありがとう♪
カホちゃん大丈夫??ブログ見て心配だったよ。
ばったんも寝込んじゃったんだね><;子供いると自分が体調不良だとツライよね~(泣)私も先週はずっと起き上がるのが辛かったよ;

イベント、そろそろ気合い入れないとヤバいかな??ハハ。
がんばりますね!来てくれるの楽しみにしていますvv

※あれれ?ばったんのコメントが消えちゃった??
おかしいな~~><;ごめんね(泣)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/19 01:22 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/345-733eca26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
