スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
作品展
『ぱぱ』


金・土と志貴の幼稚園の作品展だったので
パパとママと志貴と綺良で見に行って来ました♪


綺良がちょこまかじっとしていられなくて
ゆっくり写真を撮っていられません><;
すべてビデオに納めました。
写真で撮ったのはコレだけ・・・(^^A


お絵描きよりは工作の方が好きな志貴くん。
でも、上手に描けています。
よかった、よかった♪


工作もなかなかのモノでしたv(←親バカw)
ちょうどクラスの先生が展示室にいてお話を聞けたのですが
工作で車を作って、みんなで街を作った時に信号機には矢印を付けるだの
歩行者用の信号が無いだの・・・色々とアイディアを出したそうです。
よく見てるよね・・・

車に装飾をする際、ストローを細かく切ったものをボンドで貼付けていたのですが
みんなはストローがヨコになる様に付けているんですよ。
なのに志貴だけはすべて立たせて付けていました。
これも志貴くんだけのアイディアなんですよ。って先生に言われました。

・・・うちの子、人と発想が違うのか??


でも、まあ。上手に出来ていたので良し!!



↑ランキング参加中です。
バナーを押して下さい。



スポンサーサイト

テーマ:幼稚園 - ジャンル:育児

【 2008/02/16 23:59 】

| 育児 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ブロックチェックのマフラー | ホーム | いつもありがとう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/346-00d7fc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
