スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブロックチェックのマフラー
ブロックチェックのマフラー


皆さんに心配頂いている体調の方ですが、良くなっています(^^A
私の体調はよく悪くなるので、実はあまり心配いらないのですが(笑)
今回は胃にきちゃって、中々食欲が戻らずやる気の出な~い日々でした;
暖かいお言葉を下さった皆様、本当にありがとうございます。


さて、月曜日は志貴が代休でお休みでした。
どうも朝はだるくて、のんびりゆっくり起きたのですが
前々より『行かなきゃ!』と思っていたなずなさんに電話していると・・・
『今から行きます!』といきなり行きマス宣言(笑)
お昼過ぎに出かけました。
なずなさんがクロヨメちゃんにも連絡してくれて、急遽合流。
急に呼び出しちゃってゴメンね><;
なずなさんも子供2人も連れて行っちゃって・・・営業妨害しちゃった;
でも、なずなさんのトコロは子供にとっても良くしてくれるので
子供達も大喜び。ありがとう♪

イベントの打ち合わせも色々出来たし、よかったvv
ついでに(?)数点納品してきました。
急いでいたので画像無しなんですが、イナ母作の毛糸のキャスケットとハット。
タグ部分は↑と違いますが、パープルのブロックチェックのマフラー。
こちらは撚りが少ない糸で織られているのでふわっと暖かいです。
コットン100%になります。

夕ごはんもクロヨメちゃんと一緒して、楽しかった♪


****
先日ちょこっとだけ益子をブラブラしてきました。
(体調が悪くなる前;)
その時買った、パパとママお揃いのマグ。
タップリ入れるカフェオレ用に・・・
益子焼のお揃いマグ

木のスプーンとバターナイフも買ってきました♪



↑ランキング参加中です。
バナーを一押ししてくれるとイナが小躍りします。
イベントに向けての応援もお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/18 23:59 】

| 手作り | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<みるきぃらんど | ホーム | 作品展>>
コメント
--- 先日はどうも・・・ ---

こないだは急なのに来てくれてありがとう!!
みんなとのおしゃべりがとても楽しかったです。

志貴くん、すこし風邪ぎみだったけど・・・あの寒い店内に
いさせちゃって大丈夫だったかな?
2人とも と~てもお利巧さんでした。

そろそろ、イベントのブログにも出品の商品をアップ
しなくっちゃね~!! がんばります♪
nazuna * URL [編集] 【 2008/02/20 22:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/21 17:26 】
--- >nazunaさま ---

こんばんは!先日はお邪魔しました♪
お返事が遅くなってゴメンナサイ><;
先日はお店のお邪魔をしつつも、沢山お話出来てとっても楽しかったです!
体調不良で鬱々とした気分が一新しましたヨww

志貴も綺良も大丈夫です!皆さんが構って下さるので
とっても楽しかったようです。ありがとうございます。
イベントブログのUP、大変かもしれませんがどうぞよろしくです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:31 】
--- >秘コメ(2月21日)さま ---

お知らせありがとうございました!
イベントブログの方のリンク等々、もう少しお待ち下さい。
明日にはやりたいなと思ってます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/347-ed3aa1dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
