スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
みるきぃらんど
今日は綺良がみるきぃらんどの体験レッスンに行って来ました♪

ブログにお邪魔した時にHPも拝見して・・・
ウチから通える~☆と気になっていましたvv
しばらくどうしようか悩んでいましたが、意を決して問い合わせ・・・
他にも体験希望者がいるとの事で一緒にレッスンしてもらうことに。

・・・楽しかった~~♪

綺良が出来た時にやめてしまった志貴のジオス以来です、習い事。
綺良はママと家に籠ってばかりなのでそろそろ外に出ないと、と思っていました。
パパからもOKを貰っているので、3月から楽しいレッスンに通うことになりましたv
ママも気晴らしになるし、よかったよかった♪


そして、予定していなかったのですが
幼稚園から帰って来た志貴にお話すると、自分も行きたい・・・と。
まあ、体験レッスンはお願いしたいな~と思っていたので
体験レッスンのお願いのお電話をすると、ヨコで今行きたいとグズる志貴。
時間の空いていた先生が『じゃあ今からおいで。』と優しい言葉を下さいました。
あああ、ありがとうございます~~♪
志貴くん、ルンルンでレッスンに行きましたvv

1日に2回もお邪魔して、本当に申し訳ない・・・

後ろで綺良を見ながら、志貴の姿を見ていましたが
たまにママに目配しするものの、『ママ』と頼って来ません。
先生のお話を聞いて先生と楽しくレッスンしています。
私がモノを教える時と全然違う!!
すごいな~~。

時間を作って習いに行くので子供にも自分にもいいんだろうな、きっと。
(家でママが教えるのは『ながら』が多くて・・・ね。)

楽しすぎて、時間になっても帰りたくなくて大泣きしちゃいました><;


憧れのピアノに触れて
(幼稚園の先生が弾いていて憧れだった。幼稚園では触らせてもらえないので)
音遊びして・・・楽しかった志貴はピアノが習いたくなっちゃったみたい。


イナは習わせたいと思うんですが・・・
ピアノは中々周りの理解を得られない><;
さらにイナのピアノはもう手元に無いし・・・ね。


どーしようかな~・・・暫くちょっと考えよう。



↑ランキング参加中です。
バナーを一押ししてくれるとイナが小躍りします。
イベントに向けての応援もお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

【 2008/02/20 17:25 】

| 育児 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<営業回り(笑) | ホーム | ブロックチェックのマフラー>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/20 18:53 】
--- ---

習い事。親子で刺激になるって良いですよね^^
それが御近所って、通わせやすいし 素敵な場所見つけましたよ★
小さい子供をつれて遠出するのは
気晴らしどころか ストレスになりかねないですもの。
そういえば息子の友人もピアノを習ってるって言ってたなぁ。
やっぱり小さい頃から習ってるほうが上達するんでしょうね^^



しぇる * URL [編集] 【 2008/02/20 19:17 】
--- ---

みるきぃらんど って のんたんさん だぁ。
私もブログでお話させてもらってるよ♪
素敵な習い事 みつけたね☆

2人とも 音楽好きなんだぁ。
ママ譲りかな?

元気そうで 良かった~^^
胃にきちゃうって ストレスかな?
自宅で1day shop、やっぱり大変だよね。

縫い縫いは進んでますか?
私は・・・進んでません・・・
あと2週間っ!
梨 * URL [編集] 【 2008/02/21 22:00 】
--- >秘コメ(2月20日)さま ---

先日はありがとうございました!
人数も増えて、これから始まる楽しいレッスンにウキウキしてます。
志貴はなだめすかせるのに大変でした(^^A

これからもどうぞよろしくお願いします!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:38 】
--- >しぇる様 ---

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってゴメンナサイ><;
習い事、私はず~っとしていたので
何かやっていないとやっぱり寂しいんですよね(^^;
楽しいお稽古を見つけて良かったなと思っています。

子供を連れての外出は、ほんとストレスになりますね;
ついつい出かけるのメンド~~ってなっちゃいます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:41 】
--- >梨さま ---

お返事が遅くなってゴメンね><;
先日は楽しかったね!
心配かけたけど、もうすっかり元気よ~~。
縫い縫い進んでないけれど(笑)
イベントまでスパートかけてかんばります!

そうそう、みるきぃらんどってのんたんさんの教室なのよ。
いっつも読み逃げしていたんだけど(^^A
昨年の11月頃だったかな~??結構きになっていてさ・・・
体験レッスン、楽しかったよ♪
音楽好きかどうかは分かんないけど(笑)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:46 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/348-d7f37b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
