スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
営業回り(笑)
*montana*ちゃんから


今日、午前中にフライヤーを取りに来てくれた時に
*montana*ちゃんから頂きました♪
*montana*ちゃんの娘ちゃんとは幼稚園で同じクラス。
14日に娘ちゃんに持たせてくれたそう・・・
でも先生に『ダメよ』って言われて持ち帰ったそうな。

・・・志貴、人生初☆のバレンタインチョコだったんじゃん!!

おおお!*montana*ちゃん、娘ちゃんありがと~vv


そして、今日はパパが風邪にお休みでした。
昨日残業を終え、帰宅するとお熱で
途中外出して病院に行く、と言っていたのですが
朝の咳き込みがひどかったので休んじゃいました><;

病院に行き、薬を飲んでゴロゴロ・・・
熱はもう下がっていたので寝たりゲームしたりネットを見たり・・・

大丈夫だと言うので綺良を見ててもらい
イナは用事を済ませる為に宇都宮に赴きました。
一人って(子供がいないって)身軽だわ!!

せっかくなので、一人でゆっくりランチして
(でも一人でご飯食べるのはちょっと寂しいね;)
フライヤーを置かせてもらうお願いにun*incさんにお邪魔しました。
ふうたくんが可愛くて♪いっぱいモフモフしちゃいましたvv

かわいいビンがいっぱい入荷していて
ちょうど大きいビンが欲しくて探していたので買っちゃいました♪


そしてユザワヤに足りない材料を調達に・・・
綿の綾テープが欲しかったのですが、M売りが無い??
仕方なく1反買ってきました(笑)
グラニーバックが沢山作れますよ~~。
そうそう、イベント後に製作するつもりなのですが
オーダーも頂いていて・・・材料になるものを見て来たのですが
依頼主が欲しがっているサイズがないんです・・・(^^A
・・・ネットでパーツを探すしかないかな~~。

さらにspica roccaさんにもお邪魔して来ました♪
おずおず・・・とトチギイベントダヨリへの掲載をお願いしました(^^A
名刺は渡したものの、フライヤーが無くなってしまって・・・
あああ、ミスった~~><;
でもね、オーナーさん。快く引き受けて下さいましたvv
un*incさんもspica roccaさんもどうもありがとうございます!

うふふ、実はspica roccaのオーナーさんと短大の同期生だったんですよ!
見た事あるオーナーさんだとは思っていたのですが科が違かったので気が付かなくて
オーナーさんと同じ科の友人に聞いて分かったのです。
当時はお話とかは殆どした事なかったのですが
少ない学生でしたし、なんとなくみんな知ってるんですよ(笑)
お話していたら当時の事が懐かしく思えて、ついつい話し込んじゃいました;
岡子さん、今日はありがとうございました~~vv楽しかったです!


さらに帰りには足を伸ばして
聞いていた紅茶専門店に寄って来ました♪
カップのコレクション、凄かった・・・

紅茶専門店



・・・と、まあ。
やっとあちこちでイベントの宣伝(?)をして来ました。

チラホラとフライヤーを置かせて頂いてますので見かけましたら
どうぞお手に取ってみて下さい♪


オーナー様方、お世話になります。
un*inc/cafe萌香/しゃら/kw*cafe/りんでん
らんらん/IL PLATO/薺ーなずなー
(順不同・敬称略)



↑ランキング参加中です。
バナーを一押しして応援して下さい。
イベント出品物・・・少ないんです(泣)


スポンサーサイト
【 2008/02/21 23:59 】

| 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<とっちゃん家 | ホーム | みるきぃらんど>>
コメント
--- ---

イベントの宣伝、お疲れ様♪
私も宣伝できるといいんだけど、うちの近所で宣伝してもしょうがないもんね(笑)
ブログだけになっちゃうけど、バッチリ宣伝しておくね(^_-)☆。

ふうたクン、気になってHPまで見に行っちゃった♪
私もモフモフした~い♪
あおい * URL [編集] 【 2008/02/22 19:19 】
--- ---

営業回り大変ですね。
お疲れ様です~

そうそう、うちの園もバレンタインのチョコは持ち込み禁止です~
そういう園多いのかもしれませんね。

それにしても栃木、素敵なお店が多いですね♪
NANA * URL [編集] 【 2008/02/23 14:57 】
--- ---

こんにちは!un*incです。
先日はありがとうございました♪
ブログの方で、イベントブログをリンクさせて頂きました~。
沢山の方に来て頂ける事を願って…
もう少しですが、お身体に気を付けて頑張って下さいね。私もなるべく都合を合わせて遊びに行きたいと思います!
sayaka * URL [編集] 【 2008/02/23 17:37 】
--- お疲れさまです^^ ---

先日はすごい時間にお邪魔しました(><)
楽しかったです♪きらくんかわいかった~♪♪
イナバニーちゃんの行動力すごいなぁといつも思ってます♪
1dayshopの宣伝私も頑張るね~♪
とりあえず、園の一部のママ友と別の幼稚園の友達にと
小学校の例のママさんに渡してみます^^
たくさんお客さんが来ますように・・・
saori * URL [編集] 【 2008/02/24 00:07 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/24 00:08 】
--- ---

昨日は早くからありがとうございました。
フライヤー、全部なくなりましたよ♪
いよいよ、ですね!
頑張ってくださいね~
sao * URL [編集] 【 2008/02/24 10:37 】
--- ---

こんばんは~
昨日は、再会できて嬉しかったです。
イベント頑張って下さいね♪
イナバニーさんも、リンデンさんご存知なんですね。
私も大好きなお店ですよ。
頑張って下さいね~影ながら応援しています^^
ハトコ * URL [編集] 【 2008/02/24 23:51 】
--- >あおい様 ---

イベント宣伝して来ました(笑)
でも、その甲斐あってか問い合わせもきております!
あおいちゃんのブログでの宣伝もどうもありがとう♪
問い合わせ、来ていますよvv

ふうたクン、可愛いでしょ??
毎回お邪魔するとモフモフしてくるのよww
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 00:59 】
--- >NANAさま ---

営業回り(笑)大変のような、楽しかったような・・・デス。
いや、楽しいが殆どかな??
でも、1週間引っ切りなしに出歩いてしまいました><;
今週は引き蘢って、ミシンに没頭しないとヤバイです(汗)

栃木、意外と雑貨屋さんとか多いみたいなんです。
もっと開拓したいんですが、来年以降かな~(←綺良が幼稚園に行ったら)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:02 】
--- >sayakaさま ---

こんばんは!先日はどうもありがとうございました!!
お話も楽しくて、ついつい長居してしまいまして(^^A
申し訳ないです><;
イベントをブログで紹介して下さって、どうもありがとうございます。
すごく嬉しいですvv早速問い合せも頂きました。
あと2週間!がんばります。都合が付きましたらどうぞ遊びに来て下さいませ。お待ちしています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:06 】
--- >saoriさま ---

先日はわざわざ来てくれて、ありがとう♪
時間は大丈夫よ~~、気にしないでネvv
私、行動力ありますか??
そう言ってもらえると嬉しいな~~。
でもね、実は一人じゃな~んにも出来ないのよ(汗)
一緒にやってくれるみんながいるから出来るんだよ~~
こちらこそ、みんなありがと~~~♪

そして、1dayshopの宣伝、ヨロシクお願いします!
1dayが終わったら、ゆっくり遊びましょうね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:10 】
--- >秘コメ(2月24日)さま ---

ありがと~~、見に行ってみます!

だんな・・・昨日も熱出して・・・早く治ってもらいたいです;
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:11 】
--- >saoさま ---

こんばんは、昨日は素敵なイベントを開いて下さってどうもありがとうございました♪とても楽しかったです。
センスも素敵だし・・・見習う所がいっぱいで目が回りました。
saoさん達の様にはいかないけれど、少しでも素敵さが近づけるように頑張りたいな~と思っています。

そして、フライヤーを置かせて頂いてありがとうございました!
全部なくなったのですね、嬉しいですvv
いよいよ、次です(笑)がんばります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:16 】
--- >ハトコさま ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
先日はお会い出来て嬉しかったですvv
リンデンさんはクロヨメちゃんに連れて行ってもらいましたvv
素敵なお店ですよね、ハトコさんもお好きなんだ~vv

応援ありがとうございます!がんばります!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/25 01:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/349-45ef2ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
