スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幼稚園願書提出
今日は綺良りんのBCG接種日です。
綺良、初めてのお注射~~。
更に、9月1日から幼稚園の申し込みが開始したのでそちらも済ましてくる予定。

一人じゃ大変なのでばぁばに来てもらう約束だったのですが、朝起きたパパが「仕事休んでオレが付き合おうか~~。」といきなり提案してきました。
有給がもったいないかな~と思いつつ、
志貴の予防接種はもちろん来たことないし、
折角のチャンスなので付き合ってもらうことにしました。

お昼過ぎにみんなで保健センターにGO!です。
そこはもちろん赤ちゃんを連れたママがいっぱい・・・
怯んだパパは「志貴と外にいよっかな~」と逃げ腰です。
しかし、何名かパパ連れがいたので逃げずにいました(^^A
フフ・・・がんばれパパ。

その後、幼稚園に申し込みに行き、パパは初めて志貴が行くだろう幼稚園をちらっと眺めてきました。(入り口近くからちらっとね;)
志貴くんも来春は幼稚園。早いなぁ~・・・


↓ランキング参加中。1押ししてね。
是非とも応援、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
【 2006/09/04 00:00 】

| 育児 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<のんびり | ホーム | いわむらかずお絵本の丘美術館>>
コメント
--- ---

はじめまして♪
訪問ありがとうございますヽ(^0^)ノ。
実は私も履歴から何度かお邪魔を・・・。
すいませんi-201、コメント遅くなっちゃってv-436

なんだか共通点がいっぱいで嬉しくなっちゃいましたv-398
男の子2人に布買い好き、掃除は好きだけど料理が苦手・・・一緒です(笑)。
こちらこそリンク貼らせていただいてよろしいですか?

私の作品、褒めていただいてありがとうございますv-411
なんだか照れちゃいますv-398
フリマ参加は初めてなんで
いっぱい作ったら一つくらい売れないかな~と思って作ってます。
売れなかったら自分で使える物を(笑)。
まだまだ勉強勉強の毎日ですi-229
またお邪魔しますね~♪
これからもよろしくお願いしますv-238
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/05 09:09 】
--- ---

いらっしゃいませ、コメントありがとうございます!さらにリンクのお申し出まで・・・うれしいです><vv拙いブログですが、よかったら是非!

ホント共通点がいっぱいでなんだかうれしいですv
オレンジさんを見習って、私もこれから何か作ろうかな~と考えてます(。-_-。)ポッ
しかし、背後には大量の乾いた洗濯物たちが・・・畳まれるのを待っています;
私、洗濯も好きなんですが、畳むのはついつい億劫で後回しにしちゃうんですよ(^^A

フリマは初参加なのですね!がんばって下さい。
私は独身の頃出まくりました。(もちろん手作り)
あの頃はカントリードール全盛期だったのでドールを作りまくりましたよw母と二人でww
楽しかったです。
フリマ、覗きにいきたいなぁ・・・
バックとかポーチとか欲しいものばかりなんですものv

これからもどうぞよろしくです!
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/05 14:15 】
--- ---

v-411さっそくリンク貼らせていただきました♪
洗濯i-209、私も干すの大好きですよ。
たたむのは苦手なんで、結構適当にたたんじゃってますi-201

イナバニーママさん、フリマ常連さんだったんですねv-405
私はホント始めてなんで、友達と値段つけあったり当日持ち物を相談したり・・・。
これはこれで楽しいんですけどねσ(^◇^;)。
売れる売れないは別として、楽しい思い出になればな~と思ってます。
これからもよろしくお願いしますね♪
オレンジ * URL [編集] 【 2006/09/05 16:16 】
--- ---

ありがとうございます。

フリマの値段付け、悩みますが楽しいですよね。がんばって下さい。
イナバニーママ * URL [編集] 【 2006/09/05 16:27 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/35-8dc9242b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
