スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
yururi堂~ハルイロビヨリ~
今日のお出掛けは~・・・
珍しい・・・今週は出かけてばかりだわ><;

憧れの皆様の1day shopユルリ堂~ハルイロビヨリ~
momoちゃんとmomoちゃんのママさんとyukieちゃんと
momoちゃんのお友達2人と行って来ました!

現地でクロヨメちゃんとも合流♪
整理券が出たのですが6番でしたvv
時間が少しあったのでアフタヌーンティーの雑貨ををブラブラ見ていました。
かわいいのがいっぱいあるけど今回は見るだけ~~ww

ルンルンで会場に戻ります♪
時間が迫るにつれ、みんなドキドキ・・・
前回のイベントでは事前に狙うものがハッキリしていたので
まっしぐらだったのですが
今回はアレもいいな~これもいいな~と悩んでいました。
お出掛け続きで財布もスカスカでしたし(泣)


そして今回は!!


悩みに悩んで~・・・
戦利品/1


戦利品/2


*waffle*さんのマスマスの棚と『&』。
ポテト工房さんのミニ額。
saoさんのハンカチ(・・・でいいんだよね?)。


どれも仕事が丁寧で・・・センスもばっちり♪素敵な1品ばかりです!
や~~ん、やっぱり憧れる~~・・・

もっともっと欲しいモノはあったのだけど・・・今回はコレで。
また次回、素敵なイベントを開いて下さると嬉しいな~。


ちなみに、木工のエリアでいつもの如く止まってしまったイナですが
はじめは悩んで悩んで、イスを買うつもりで札を持ち
その後店内をくまなく物色し(笑)
最後の最後でイスからマスマス棚にチェンジしたのでありました(汗)

レジを済ませ、外に出ると・・・雨。
あれれ??入店前はポカポカのいい天気だったのに??
にわか一天かき曇りで雨、さらに北風!!寒いです><;
その寒い中・・・店の軒下に並んでいる戦利品を抱えた人達・・・

ぎゃ~~、私一番最後だったんだ!(一緒に行ったお仲間で)
ごごご、ごめんなさ~い(泣)
みんな苦笑いでお待ち下さいました;

そして、すご~く悩んでいた私を見ていて
『どっち(イスかマスマス棚)を持って出て来るんだろうね?』と
楽しみに待っていたそうな・・・(^^A

丁度私が出た頃、そろそろ入れそうな梨ちゃん発見!
私たちはお昼に向かう所だったので声を掛けると、合流出来るそう。
よかった、イベントの打ち合わせも出来る!

・・・と近くで見つけた良さげなcafeに向かう事に。
総勢8名だったのですぐには入れませんでしたが、
少し外でおしゃべりしているうちに席が空き、入る事が出来ましたvv
みんなで戦利品のお披露目とかして(笑)まるで小学生の様でしたがww
ランチもおいしかったし、子供は預けて行ったので
久々にゆっくり食べれたし、ホント楽しかったです。

テンション上がってて、かなりガサツに喋っていまししたが(^^A
・・・いやはや何ともお恥ずかしい限りです><;
『イナバニーさんてガサツな人なのね~』なんて思われちゃったかしら??
キャ☆どうしましょ??
(↑基本人を笑わせるのが好きなモノで;)


少しでも素敵な方達に近づけるといいな~と常々思っています。
でも、ちょっとお笑いに逃げ気味??
いやいや、『素敵☆』と言って頂けるようにがんばります



yururi堂~ハルイロビヨリ~さんにフライヤーを置かせて頂きました。
どうもありがとうございました。

ご一緒した皆様もありがとうございました!!

【おまけ】
とりあえず飾ってみるw




↑ランキング参加中です。
バナーを一押ししてくれるとイナが小躍りします。
イベントに向けての応援もお願いします。


スポンサーサイト

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/23 23:59 】

| 雑記 | コメント(14) | トラックバック(0) |
<<リネンのサブバッグ | ホーム | とっちゃん家>>
コメント
--- 素敵でしたよね~♪ ---

&おソロです♪悩みに悩んだあげく、&にしました~♪
マスマスの棚もカワイイし、ハンカチも~♪
私も画像アップして来なきゃ^^
イナバニーちゃんのファッションも素敵でした~☆
総勢8名!だったんですね。すごい楽しそう。
私と友達・・・普通?!
saori * URL [編集] 【 2008/02/25 19:53 】
--- いいな~♪ ---

おかえりなさい!
は~ん!いいな~^^ とってもとっても羨ましい・・・
どれもこれも、やっぱりステキですね~☆
私も迷っちゃうだろうな~~!
嬉しい悩み(^m^)
次はいよいよイナバニーさんたちですね!
私もフライヤー!?残り1枚です。もっといただいておけば
良かったかな~~(笑)
のんたん * URL [編集] 【 2008/02/25 21:01 】
--- せんじつは・・・ ---

こんばんは・・・
yururi堂さんの1dayshopで ハトコさんに紹介して
いただいた 1+のmisaです。
イナバニーさんも イベントを控えてらっしゃるのですね。 
とても かわいいフライヤーが 雰囲気にピッタリでした。
お逢いできたこと うれしかったです。
これから どうぞ よろしくお願いします♪
まだまだ 寒いのでご自愛してくださいマセ。
misa * URL [編集] 【 2008/02/25 23:01 】
--- ---

マスマスの棚と&の文字。いいですね~!
私がその場にいたら、絶対に買ってるお品物です。

イナバニーさんの作品も、素敵な人の手元に届きますように。
しぇる * URL [編集] 【 2008/02/25 23:51 】
--- こんばんは=*^-^*= ---

イナバニーママさん、ご無沙汰してしまって
すいません~><
遅くなりましたけどお誕生日おめでとうございます=*^-^*=♪
3日違いだったんですね!
私16日で、ちょっと凄い人と同じ日なのです。。(´;ェ;`)
ジョー夫妻じゃないですよ(笑)

イベントへ向けて、イナバニーママさんはじめ
みなさん凄い作品ばかりで完全にどうしたらいいか
頭パニクリまんぼーです\(;゜∇゜)/

お目汚しにならないように、隅っこのほうに
ちょこっと配置してもらえたら嬉しいです><

春の服も小物も、アンティークの雑貨も並んで
とても1日では足りないくらい素敵なSHOPに
なりそうですね*
私も近かったらぜひ参加したいのですが><
作品作り、頑張りますね、

もう少しなので体調も気をつけてくださいね*
私はやられましたよ~、おちびちゃん達のが
うつりました(^^;)

戦利品、すんごく素敵です!!
迷いに迷った椅子もきっと素敵だったんでしょうね♪


豆ちゃん * URL [編集] 【 2008/02/26 22:20 】
--- ---

こんばんは!
イベントに行ったのですね!!
いいな~。
私もすごく行きたかったです。
でもどうしても都合が付かなくて・・・
残念でした。
saoちゃんのハンカチ、前回のイベントの時に購入させてもらって私も愛用してます♪
お友達の作品を持つのってとても嬉しくて。
これを使うたびにsaoちゃんのことを思い出したりして^^
私もそう思っていただける作品が作れたらなと思います。
イナバニーさんもイベント準備は進んでいるのかな?
楽しみにしていますね♪
頑張ってください!
yuri* * URL [編集] 【 2008/02/26 23:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/02/28 01:46 】
--- >saoriさま ---

『&』おソロですか!?ウフフ、可愛いですよね~vv
マスマス棚もハンカチもお気にいりです♪
週末、父に棚を付けてもらう予定なので楽しみです。
私のファッション!!褒めて頂けて嬉しいですvv
服は確かに素敵な方が作った素敵なお洋服なのですよ♪
悩んでるんですが、イベント当日もアレを着ようかな~と思ってます。
saoriちゃんもお友達と同じ雰囲気でかっこ良かったですよ~。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:30 】
--- >のんたん様 ---

こんばんは!ただいまデス☆
素敵でしたよ~・・・のんたんさん行けなくて残念でしたね><;
フライヤーまだありますよ!?持って行きますか??
ウチもついに来週です!頑張りますね♪

イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:32 】
--- >misaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございます!嬉しいですvv
先日はハトコさんに紹介して頂き、すごく嬉しかったです!
しかし、とても緊張でたぶん挙動不審だったと思われます(^^A
フライヤー、褒めて下さってありがとうございますv光栄です♪
misaさん達の様に素敵な空間を作り出せる様に頑張りたいと思います!
これからもどうぞヨロシクお願いします!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:37 】
--- >しぇる様 ---

こんばんは、コメントありがとうございますvv
私は中々コメント出来なくて・・・ゴメンナサイ><;

マスマス棚、可愛いですよね!!
お気に入りデス~☆

私の作品もね、気に入って頂けるといいんですけどね(^^;
あと少し、がんばります!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:39 】
--- >豆ちゃん様 ---

こんばんは~~☆
コチラこそ、ご無沙汰してしまってゴメンナサイ><;
メールは届きましたか?頼りない主催でゴメンナサイです。

誕生日!ありがとうございますvv
豆ちゃんは16日なのですね!近いですね!!
(凄い人って誰だろう??)
豆ちゃんもおめでとう~~♪

イベントの作品沢山作っていますね!お疲れさまです。
豆ちゃんの作品はとっても可愛くて繊細で、大好きデス!
届くのがとても楽しみ~~vv
参加できないのは残念ですが~・・・機会があれば豆ちゃんにもお会いしたいものです~~><
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:44 】
--- >yuri*さま ---

こんばんは!コメントありがとうございます♪
イベント都合が付かなくて残念でしたね><;
行って来ましたが、とても素敵でした~vv
ハンカチ、愛用中なのですね!お揃いかな??何だか嬉しいですv
肌触りもいいし、使うのが楽しみです。

イベント準備はまだまだ・・・何も><;
でも、楽しみにしていただけてるようなので
精一杯がんばります!!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:49 】
--- >秘コメ(2月28日)さま ---

こんばんは~vvコメントありがとうございます!
ファ、ファ、ファ、ファンですか!?
いや~ん、そう言って頂けて嬉しいです~~♪
ありがとうございます!
イベントはこの時期忙しいので残念ですが、仕方がないですよ。
ただ、『行きたかった』と言われただけで、とっても嬉しいですv

また会える日があるといいですね!ゆっくりお話してみたいですv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/02/28 23:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/351-97a572b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
