スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リネンのサブバッグ
リネンのサブバッグ


リネンのサブバッグを作りました。
大きさはA4サイズの雑誌も楽に入りますし、マチも6cmくらいとってあります。
図書館に通うときのバッグや、幼稚園に行くときの書類やスリッパ入れ。
もちろんサブとしてではなく、そのままお買い物に使われても可愛いです♪

花柄はルシアンの生地を使用しています。
レースをあしらい、タグを付けました。

取手は綿テープを使用しています。

ルシアンの生地で裏地

写りが悪いのですが(^^A
裏もボーダーに使った花柄の共布で仕上げました。
一応、リバーシブルでもお使いになれます。



イベントまであと10日を切りました!
準備に向けて参加者全員頑張っています!!

ちょっとイナにアクシデントが発生してしまいましたが
イベントは無事に開催できます!
(スタッフ、参加者の皆様にはご面倒おかけします。)
作品はあとどれくらい作れるか分かりませんが、出来る範囲で作りたいと思います。
問い合せ等、メールのお返事が少々遅れる事があるかと思いますが
なるべくすぐにお返事する様に致しますのでご了承下さいませ。

開催場所についての問い合せはコチラのブログのメールフォームよりお願い致します。
問い合せはお早めにして頂ければ幸いです。



↑ランキング参加中です。
バナーを押して応援してくださいませ。
どうぞヨロシクお願い致します。



スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【 2008/02/28 23:59 】

| 手作り | コメント(12) | トラックバック(0) |
<<*in the life* 1st 終了しました | ホーム | yururi堂~ハルイロビヨリ~>>
コメント
--- ---

いつも読み逃げしていてごめんなさいm(..)m
イベントのブログと両方、楽しんでみています。
とっても素敵な作品が集まりそうですね~。
都合で行くことはできないと思うので残念です。
たっくさん気になるものが・・・
成功を祈ってますね♪
bluemoon * URL [編集] 【 2008/03/01 21:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/02 02:06 】
--- ---

いよいよイベント間近ですねーー!
イベントブログも楽しそうな様子が伝わってきて
こういうブログのッ使い方もあるんだなぁ~と思いました♪

くれぐれも隊長にきをつけて頑張ってくださいね^^
しぇる * URL [編集] 【 2008/03/04 22:00 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/03/06 09:19 】
--- いよいよ・・・ ---

明後日と迫ってきましたね~!!
大忙しでしょうか!? 私はウキウキ☆明後日が待ち遠しいです♪
今日、仕事帰りに回ったら・・・お家分かりました!!
公園側から来ると分かりやすいですね^^道路から見えたし!
うっかり~;;園の用事が入っていたので、終り次第むかいます!
楽しみだな^^
のんたん * URL [編集] 【 2008/03/06 13:50 】
--- ---

はじめまして。
豆ちゃんさんのところから来ました。
素敵な作品の目が釘付けです!
そして、素通りできないカテゴリーがあったので
思わずコメントしちゃいました。

私もB'Z大好きなんです*^^*
かれこれ15年くらい。
新曲、楽しみですね♪

イベント、頑張ってくださいね。
また遊びに参ります^^
*yukimaru* * URL [編集] 【 2008/03/08 10:53 】
--- >bluemoonさま ---

果てしなく、お返事が遅くてごめんなさい><;
私もいつも読み逃げでゴメンナサイ(泣)
お子様の体調はその後如何でしょうか?
もうすぐ春休みですね~~。
年少さんが終わってしまうのが嬉しいやら寂しいやらです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:14 】
--- >しぇる様 ---

コメントありがとうございます!お返事が遅くてゴメンなさい;

イベントブログも見て下さって、嬉しいです♪
色々と応援して下さって、本当にありがとうございます!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:19 】
--- >秘コメ(3月6日)さま ---

はじめまして!コメントありがとうございます☆
なのに・・・お返事がとても遅くて申し訳ございません><;

イベントはどうでしたか??
楽しんで頂けたら、とても嬉しいです。
これからもどうぞヨロシクお願いいたします!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:21 】
--- >のんたん様 ---

お返事が遅くてごめんなさい~~><;
沢山応援して下さって、本当にありがとうございます!

もう・・・目の回る忙しさでした・・・(^^A
しかし、テンションが下がるヒマもなかったのか
意外と体調も崩しませんでした(笑)
このまま春休みも突破しなければ!と思っています。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:24 】
--- >*yukimaru*さま ---

こんばんは!はじめまして♪
ようこそお越し下さいましたvvコメントも下さって、とても嬉しいですvv
お返事が遅くなりまして、ごめんなさいm(_ _)m

豆ちゃんのトコロから来てくださったのですね♪ありがとうございます!さらにB'z好きさんvvう、嬉しいです~~♪
私もFAN歴長いですよ~~・・・同じくらいかな??
ブログにもお邪魔しました~~。素敵な作品が多くてウットリですvvまた時間がある時にゆっくりお邪魔しますね。

ではこれからもどうぞヨロシクお願いいたします~~☆
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 00:32 】
--- >秘コメ(3月2日)さま ---

ごめんなさい><;昨日お返事をしたのですが、エラーになってしまっていたようです(泣)

今更なお返事で、本当に申し訳ございません;

この度は色々と応援して下さって、ありがとうございます!とっても嬉しかったです♪
今回はお会いする事は出来ませんでしたが、また機会があればいいな~と思っております。

B'zファンのお友達が増えて、本当に嬉しくて☆
これからもどうぞヨロシクお願い致しますね!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 15:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/352-ce1a6bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
