スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
*in the life* 1st 終了しました
*in the life*/11


念願の1day shop 。ついに開店となりました。

↑の画像は出品者の豆ちゃんが記念に刺してくれたクロスステッチのフレームと
友人が間に合わなかったけれど駆けつけてくれた時に持って来てくれた
花かごです。今もいい香りです。


当日は本当にたくさんの方が来てくださいました。
初めてだし、お客様が少なくてもがっかりしないように!と
心構えもしていたのですけどね(笑)

遠くからいらして下さった皆様
お忙しい中お時間を作って来て下さった皆様
本当にありがとうございました!

私をはじめ、スタッフ一同感謝感激であります。
さらに嬉しいお言葉も多々頂き
本当に嬉しいです♪

『次回』につきましては
スタッフからも『次回は~・・・』なんて声が上がるくらいですから(笑)
きっと、いつかみんなの予定が合い次第
始動するかと思います。

とりあえず・・・スタッフ・制作者の皆様、お疲れさまでした!
ゆっくり休んで下さいませね。

また、いつもの如く
イナのわがままに付き合わされたしのぶんにしーちゃん。
ありがとう!!
2人が手伝ってくれたおかげでとても助かったよ!
本当にありがとう。
そしてまた、ヨロシク!(笑)

さらに色々とわがままを聞いてくれた家族のみんな
本当にありがとう!
みんなの協力があって、開催に漕ぎ着けました。
好きな事が出来る私は幸せものです。


そして、問い合わせを下さった沢山の方々
ご来店下さった沢山のお客様
本当にありがとうございます!!

また皆様にお会い出来る時がある事を楽しみにしております。

*in the life*/1


*in the life*/2


*in the life*/3


*in the life*/4


*in the life*/5


*in the life*/6


*in the life*/7


*in the life*/8


*in the life*/9


*in the life*/10



コメントのお返事や皆様のトコロに遊びに行くのは
今夜から少しずつさせて頂きますね。






イナの家庭の事情によりスタッフには土壇場でかなり迷惑をかけました。
みんな、サポートをありがとう!
悪い事は重なるものです(泣)
『イナバニーはうす』は日記も兼ねているので
少しずつチラホラと書くかもしれません。

ちなみにみなさまにご心配をおかけした
志貴の熱はやっと落ち着いた様です。

木曜日の夜中に熱を出し、金曜日は夕方ついに39.5度を超え
準備をみなに任せ病院に駆け込みました。
検査の結果、インフルエンザではなく一安心しましたが
イベント当日の夕方、やはり40度を超えてしまい心配しました。

日曜日も夕方になるとぐったりして熱が上がりましたが
やっと、今日は熱が上がってこないようです。

明日は幼稚園に行けるかな~~。
スポンサーサイト

テーマ:1day shop - ジャンル:趣味・実用

【 2008/03/10 17:28 】

| *in the life* | コメント(22) | トラックバック(0) |
<<近況と病気 | ホーム | リネンのサブバッグ>>
コメント
--- ---

その後、息子さんのお熱は大丈夫ですか?

素敵なお店の写真がいっぱいで まるで雑貨屋さんが引っ越してきたようですね。
写真のアレもコレも可愛い~♪
こんな素敵なイベントに行けなかった自分がくやしかったりして(笑)
本当にお疲れ様でした。
しぇる * URL [編集] 【 2008/03/10 21:56 】
--- ---

イナちゃん、お疲れ様でした!
とっても素敵なshop、大盛況だったようですね^^
あ~もう、見れば見るほど・・・
行きたかったよぉ~!
志貴くんのお熱もたいへんでしたね・・・
ほんとに ほんとに お疲れ様。
ゆっくり お休みしてくださいね。
NANA * URL [編集] 【 2008/03/11 00:10 】
--- ---

イナちゃん、スタッフの皆様。お疲れ様でした。
本当に、当日お邪魔できなかったのが残念です。
でもでも!たくさんの写真を見て、私も雰囲気だけは味わわせていただきました☆
とっても素敵~~~(人´∇`)w
感動~~~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

志貴君のお熱、大変だったね。
きっとイナちゃんも疲れがじわじわ来ますから、ゆっくり休んでくださいね☆
コタコ * URL [編集] 【 2008/03/11 00:26 】
--- ---

こんにちは!先日はメールにて丁寧に場所など教えていただきありがとうございました*
前夜からウキウキして支度していましたが~発熱してしまいました...私が!←もう、びっくり!子供かっ;と思いました。
というわけで次回は絶対に行きたい私です...;
スタッフの皆さんお支度大変だったと思います、とっても魅力的な品々とディスプレイ...*うっとり^-^。
ゆっくりオヤスミくださいね。
ateliercashiwa * URL [編集] 【 2008/03/11 08:12 】
--- ---

イナちゃん おつかれさま~☆
昨日の電話の件、ごめんね。
みんなに会ったら いっぱい謝らなきゃ。
イナちゃんがいたから みんなの笑顔があったんだよ。
最初 イベントやりたいって聞いたときは そりゃービックリしたけど
こんなふうに夢をかなえちゃえるって すごいことです。

しきくん 幼稚園に行けたかな?
模様替え作戦、進んでる?
うちも始めたよ! ミシンコーナー作り♪
花粉と戦いながら 木工頑張るしかないっ。
イナちゃんは 素敵なじいじがいて ウラヤマシイなぁ。

しぇるさんの「スワニー服」づくり や
なずなさんツアーなど これからも遊びましょ♪
よろしくね~。。。
梨 * URL [編集] 【 2008/03/11 11:33 】
--- ---

こんにちは^^
イベントおつかれさまでした♪
その後息子くんの体調いかがでしょうか?
イナちゃんも主催者という立場でみんなをひっぱって
それから色んな出来事も重なって、私が想像する以上に
きっとがんばっていたんだろうなと思います。
本当におつかれさまでした^^
最後のお片付け、お手伝いできなくてごめんなさい。
近いうちに、品物を取りに行きますね^^
よろしくお願いします☆
ゆきえ * URL [編集] 【 2008/03/11 12:43 】
--- お疲れ様でした~* ---

イナバニーさん、本当にお疲れ様でした=*^-^*=

そしてスタッフの方々も、お疲れ様でした!
作品のみの参加ですみません><;

レポも凄く楽しみにしていたので
とても様子がよくわかって嬉しかったです。

主催のイナバニーさん、スタッフの方々
ともに凄く大変なことの連続だったと思うんですが
微塵も感じさせない素敵な雰囲気作り、
そこにぐっとくるほど感動しました。

来てくれる方に楽しんでいただきたい気持ちは
来場してくださった多くの方々に
しっかりと伝わっていたんだと思います=*^-^*=

こんな素敵なイベントに参加させていただけて
幸せでした、本当にありがとうございました。

後処理なども、焦らずにゆっくりとなさって下さいね*

in the lifeが皆さんに愛されて、また2回3回と
回を重ねられることを祈っています*
豆ちゃん * URL [編集] 【 2008/03/11 16:05 】
--- ---

遅くなってしまいましたが、おつかれさまでした。
いろいろとあったみたいで大変でしたね。
私はとっても楽しませていただきましたよ。
お家の近くには、ステキな公園もあって、いいところですね~。
場所は大体?覚えたので、また次回も期待してます♪
kakka * URL [編集] 【 2008/03/13 11:26 】
--- ---

イナバニーさん、こんばんは! 写真を見るとあらためて
素敵なイベントだったな~と思い出します^^
またブログへも遊びに来ますね♪
anna * URL [編集] 【 2008/03/14 22:34 】
--- ---

イナちゃんとこ来るの遅くなっちゃった。ごめんね。

イベントお疲れ様でした。
細かいところまで気を配って、本当にイナちゃんてすごいよ!
色々な事が重なって大変だったのに、成功させちゃうなんて脱帽です。
イベントに誘ってくれて感謝してるよ。ありがとうね。

シキ君はもう直った?
こないだは、まだ完璧じゃないのにお邪魔しちゃってごめんね。
また今度いっぱいしゃべろうね!!
クロヨメ * URL [編集] 【 2008/03/15 03:04 】
--- one day shop 楽しかったです ---

としえ工房です。
私のブログにも遊びに来てくれてありがとうございました。
先日の「In the Life」のイベントとても楽しかったです。
作品もどれもステキでした。手作りって暖かいからいいですよね。
次回の開催も楽しみにしています。
P.S.私も頭文字D大好きです。DVD全巻集めてしまった・・・
としえ工房 * URL [編集] 【 2008/03/15 10:35 】
--- >しぇる様 ---

いつもコメントありがとうございます!
お返事が遅くてごめんなさい><;

その後・・・よくなりましたが(^^A
また酷くなっております(泣)

素敵なイベント。
そう言って頂けて、本当に嬉しいです♪
ありがとうございます。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 19:26 】
--- >NANA*さま ---

コメントありがとう!お返事が遅くてごめんなさい><;

ありがとう♪
なんとか皆に協力してもらって、無事に終わる事が出来ましたvv

やっと生活が戻るかな~と思ったら・・・
まだまだお熱さんが続いてしまって(泣)
もうひと頑張りです(^^A
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 19:29 】
--- >コタコさま ---

コタコちゃん~~♪なんとか終わりましたよ><;
雰囲気だけでも味わえたかな??だとしたら嬉しいよ~~☆
素敵と言ってくれてありがとうvv
とってもうれしいデス!

志貴はね、すっかり良くなったのだけど・・・
次は綺良で。
さらに長引いてしまってます><;
もうひと頑張りなトコロです。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 19:43 】
--- >ateliercashiwa*さま ---

コメントありがとうございます!
お返事が遅くなりまして、申し訳ございません><;

その後体調は如何ですか?ぶり返してたりはしませんか??
ウチは・・・今回のお熱は長丁場です(泣)すでに10日は誰かのお熱で過ぎ去りました(^^A

次回は絶対に行きたいと言って頂けて、とても嬉しいですvv
私も29日行きたいです~~!

あ、リンクのお申し出、嬉しいですvvこちらも是非お願いします!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 19:48 】
--- >梨さま ---

お返事遅くてごめんね~><;
先日はお疲れさま。電話の件も大丈夫よ。
でもよく気が付いたねwwよかった、よかったvv

『イナちゃんがいたから~』ってすっごく嬉しい事を言ってくれて、感動だよ☆ホントありがとう!!

イベントの話をした時、驚いた??
うふふ、ゴメンね。驚かせて(笑)
でもね、賛同してくれてホント嬉しかったvv
みんなが参加してくれたから出来たイベントだものvv夢が叶ったのはみんなのおかげです!

志貴はおかげさまでよくなりました!
・・・が、綺良が長引いてます。
早く良くなって、春休みは遊びたいね!!
いっぱい遊ぼうねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 19:57 】
--- >ゆきえ様 ---

こんばんは!お返事が遅くてゴメンナサイ><;
イベントお疲れさまデス☆
ペーパーバッグに押したハンコが好評で嬉しかったです♪色々と作ってくれて、ありがとう♪
いつも遅くまで手伝ってくれてありがとうねvv
みんなのおかげで成功したイベントです!
これからもどうぞヨロシクねvv
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 22:34 】
--- >豆ちゃん様 ---

お返事が遅くなりまして、ゴメンナサイ><;
この度は、イベントに参加してくれてありがとう♪
みんなの参加があったからこそ出来たイベントです!本当にありがとう♪とっても嬉しいですvv

レポではイベントの雰囲気は伝わったかな??
イベントに参加してよかった!と思ってもらえるなんて、とても幸せですvv

まだまだ後処理が終わらなくて・・・委託のみなさまにはご迷惑をおかけしています><;
お言葉に甘えさせていただいてます。ありがとう(涙)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 22:40 】
--- >kakkaさま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv
お返事が遅くてごめんなさい><;

先日はようこそお出で下さいました♪
お声も掛けて下さって、ありがとうございます!
嬉しかったです~~(喜)緊張で声が上擦っていましたが(^^A
楽しんで頂けて、光栄ですvv
これからもどうぞヨロシクお願い致します!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 22:44 】
--- >annaさま ---

こんばんは、コメントありがとうございますvv
先日はようこそお出で下さいましたvv

素敵なイベントと言って頂けて、とても嬉しいです♪
これからもどうぞヨロシクお願い致します。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 23:13 】
--- >クロヨメさま ---

こんばんは!わざわざ来てくれてありがとう♪
その後体調は如何かしら??

いやいや、そんなに気配りしてないと思うよ~~><;みんなが銘々にがんばってくれたからだよvv
クロヨメちゃんにはかなり頼っちゃったけど、なんでも引き受けてくれて、すっごく助かりましたv
ありがとう♪
志貴はもう平気なんだけど、綺良が長引いちゃって・・・(^^A
これからもいっぱい遊ぼうね!
とりあえず、綺良が全快したら打ち上げの打ち合わせの連絡します!
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/17 23:19 】
--- >としえ工房さま ---

こんばんは!コメントありがとうございますvv
お返事が遅くなってしまってゴメンなさい><;

イベントにも来て下さって、ありがとうございますv
楽しかったと言って頂けてとても嬉しいです♪

さ・ら・に!!
『頭文字D』お好きなのですね☆DVDも集められたとか!!おお、素晴らしい♪デス。
先程、ブログを読破させていただいたのですが・・・もしや隣りの市でしょうか??
私も良く行く所が紹介されてて、なんだか嬉しく思いましたvv
春になったら、八方が原や塩那の山に私は出没しているでしょう・・・(←見かけたら笑ってやって下さいw)
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/18 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/353-f77785fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
