fc2ブログ
近況と病気
皆様に色々と心配をお掛けした
志貴のお熱ですが・・・インフルエンザでもなく
今は元気に幼稚園に通っています♪

しかし、木曜の夜に熱が出て
金・土・日と高熱が続いたので少々心配致しました。
2月末からバタバタしていたので疲れも溜まっていたのでしょうね。
火曜日までお休みして水曜から幼稚園に行ったのですが
朝バスに乗せる時にいつも乗っている人数の半分くらいしか
乗っていないのにはビックリしました(^^A
帰って来た志貴が『今日は6人お休み!』って・・・
みんな体調を崩しているのね><;


そして・・・

水曜日から綺良がお熱です。
綺良は微熱が続き・・・昼は下がったり夜に微熱やちょっと高め?な
カンジの熱がでました。
昼はすこぶる元気なので病院に行く程でも~・・・と過ごし
土曜には熱も上がらなくなったので
ヨシヨシ。と思っていたのですが・・・

今日、朝起きたら・・・アッチッチ。
綺良くん、お熱が高いですよ~~><;
どどど、どうしましょう??

一日39度超えです(泣)
明日は病院だな・・・。
イベントの事務処理もまだ終わっていないのに・・・
みなさまご迷惑をおかけしますm(_ _)m




↑ランキング参加中です。
ぼちぼちミシンがしたくてウズウズしてきました。


さて他にも家族に病気が発覚です(泣)
病気の話なので、基本スルーでお願いします。






2月末・・・あれは27日の水曜日だったでしょうか?
お義父さんが大腸検査を受けました。
入院にて検査になったのですが、お義母さんが立ち会う事になったので
朝、送って行ったんです。
検査が終わった連絡を受けたら・・・



目視で分かる程のガンが発見されました。

次の日大学病院に転院です。
なんとかすぐにスケジュールを入れてもらい
3月4日に手術を受けることが出来ました。



状況はステージ4。
転移は4カ所。

大腸(結腸と云われるところ)
肝臓
十二指腸
リンパ

体内にある病原は全て取る事ができました。

はじめの予定では肝臓の転移部分は体力が持たないとのことで
残す予定だったのですが、運良く転移部分が少なく
すべて取り除くことが出来ました。

手術は10時間に及びましたが
とりあえずは一安心です。


沢山切ったのでゆっくりですが、回復に向かっています。


退院になっても暫くは抗がん剤などの治療で病院に通うと思うので
私も運転で付き合うようになるでしょう。

パパはもちろん義妹も仕事をしているので
私がメインでサポートすることになるでしょう。

踏ん張りどころですね。



あまり良い話ではなかったのですが
日記として記録しておくことにしました。
お気を悪くした方はゴメンナサイ。
長々と読んで下さってありがとうございます。




↑ランキング参加中です。
スポンサーサイト



【 2008/03/16 23:59 】

| 雑記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<木馬 | ホーム | *in the life* 1st 終了しました>>
コメント
--- ---

大変でしたね。
私の母も大腸がんが見つかって 先月切除しました。
今は、経過観察。
再発しないか 本人も家族もドキドキです。
もうそろそろ 親の介護を真剣に考えないといけない年齢なんだなぁって感じました。

しぇる * URL [編集] 【 2008/03/17 13:34 】
--- こんにちは! ---

ブログ、春らしく模様替えだ^^
可愛いですね!
わ!まだお熱続いていたんですね(;;)
これは、きらくんもイナバニーさんも
本当に大変だ><
明日・・・みるきいらんど来れるかな><?
来れたら嬉しいけど・・・無理せず、
早く元気になってくださいね♪
お大事にネ。
のんたん * URL [編集] 【 2008/03/18 13:53 】
--- >しぇる様 ---

ありがとうございます。
しぇるさんのお母様も大変なのですね。
再発しないことを祈るばかりです。

子供の事にバタバタして・・・一息ついた頃
親の介護を考える時期になるのでしょうね。
イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/19 19:27 】
--- >のんたん様 ---

テンプレート、模様替えしましたvv
可愛いですか?嬉しいです♪

お熱、まだ続いているんですよ~~><;
困りました(泣)
今日のみるきぃらんど残念でした。
また後で連絡しますね。

イナバニー * URL [編集] 【 2008/03/19 19:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://inabannymama.blog58.fc2.com/tb.php/354-e99b7be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |